いっぱいのコギに会いに行きます

年に一度の あずき家がとっても楽しみにしてる集まり

だから 年に一度くらいは気合いを入れて 

フェリーチェに行ってきました あずき 久しぶりの二回目です

CCR_3201.jpg

わけもわからず上機嫌です

CCR_3206.jpg

3時間ほど預かりますねー なんて言われたから
お任せして三宮へ 終わったら連絡をもらう手はず
 
おーい どこ行くんやー ってな顔でした
 
CCR_3210.jpg

服を見て花屋さんを覗いてたちまち疲れて喫茶店
夕食はデパ地下で焼肉弁当

やがて3時間 電話が入って戻ったら
奥から飛び出して来ました

飼い主が言うのもなんですが
メッチャ可愛くなってました
  
CCR_3224_201403292145313bf.jpg

もふもふふわふわさらさら 
さすがプロの技です 家ではこうはいきません

CCR_3229.jpg

さ お出かけ準備は完了
名札も新調しました

CCR_3894.jpg


どうか雨が上がってますように
たちまち泥だらけになりませんように

で その 今日の集まりの様子
写真は山ほど撮りました 整理して明日以降・・・

っていうのもあいそがないので
ちょっとだけ さわりだけ 一枚だけ

CCR_3701.jpg


 








いっぱい友達に会えるなぁ 楽しみやなぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 Rockyママさん
ものすごい雨でどうなることかと思いましたが・・・
ママさんも長距離運転ご苦労様でした~!

迷子札・・・あの風でしたから、すっかりあきらめた頃
あずきちゃんの落ちてました~の天使のような声♪
ほんとによかったですワン。
ドロドロ服の洗濯も大変でしたが、何とか復活しました。
また遊んでくださいね♪

v-22 kettymamaさん
ようこそ、いらっしゃいませ~
ご訪問コメントありがとうございます♪

こちらの都合で仕上げを急がせてしまってすみません。
のあちゃんブログであまりにかわゆい名札を見て、迷わず注文です(笑)
のあちゃんのほっかいどーの名札もとっても目だっていて
一目でわかりましたi-176
ハートはあずきに、骨型は私のバッグに、お花は夫に(と思ったのですが、夫に拒否されてしまいました~)。
これからも活躍してくれそうです♪
ありがとうございました。

No title

こんにちは♪

こちらには初めまして!
先日はお名前札のご注文をありがとうございました。
無事に間に合ってくれて、ホッといたしました。

あずきちゃんは、北海道ののあちゃんの「あこがれのヒト」だったのですね*^^*
あずきちゃんものあちゃんも、大きな瞳がチャームポイントの、とても可愛らしいお顔立ちの美犬ですね。

どうぞ、これからも何卒宜しくお願い致します。

昨日はお疲れ様でした〜
あずきちゃん、フェリーチェさんでピッカピッカ!とっても綺麗ですねー(^O^)
なのに翌日には生憎の雨でドロドロ…(^◇^;)
ま、どのコギさんも見事にドロドロでしたが〜
おニューの迷子札も迷子になってたようですが、見つかって良かったですね(^ー^)ノ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング