今年初めてのオフ会

なんたって冬季限定
今年に入って雪遊びばかりしてたから

3月になってようやく 
今年初めての兵庫コーギーズ

この日のカメラとレンズはドッグラン仕様
機動性優先 画質は・・・

桃ちゃんとは毎週会っているような
DDS_7572.jpg

桃苺家
DDS_7581.jpg

棒っきれを振り回しております
DDS_7581a.jpg

桃ちゃんに散歩されております
DDS_7581b.jpg

まおふく一家
DDS_7583.jpg

ロッキーくん
DDS_7585.jpg

DDS_7586.jpg

さくらちゃんは動きがどうにも読めず
ついつい撮り損なってしまいます
DDS_7591.jpg

このお嬢ちゃんは
DDS_7592.jpg

たぶんこの子ん家の子 名前は・・・えーっと
ランにいたときは覚えていたのですが・・・
DDS_7593.jpg

ロン助くんに散歩されております
DDS_7601.jpg

まるちゃん トライの子は・・・えーっと
なんたってちょいとブランク 知らない子が何人か・・・
DDS_7595.jpg

らんちゃんとまるちゃん
DDS_7615.jpg

まるちゃんはいちばんの幼馴染
DDS_7628.jpg

手術明けのあられちゃん お尻の子は えーっと・・・
DDS_7629.jpg

あられちゃん一家
DDS_7634.jpg

悠然とMONちゃん登場
DDS_7640.jpg

久しぶりのツーショット・・・にあられちゃんフレームイン
DDS_7643.jpg

チックくんも久しぶり
DDS_7644.jpg

次いつ会えるやら 数枚カシャリ
DDS_7649.jpg

帰りの車 妻に
チックくんの足って靴下が半分脱げかけとるみたいやんな と言ったら
(あっ もちろん思いっきり親しみをこめて)
 
??? ってな反応 
賛同は得られませんでした
DDS_7650.jpg

せっかくのドッグラン仕様 連写流し撮りにチャレンジ
このときのために買ってたNDフィルター 持って来てなくて残念
DDS_7660.jpg

f22まで絞ったのに天気が良過ぎてシャッター速度が遅くならず
何度かチャレンジも流れておりません
DDS_7661.jpg

しかしこんな写真も偶然撮れました コタロウくんと飛行犬
DDS_7666.jpg

JUNEくんすももちゃん一家
DDS_7692.jpg

DDS_7693.jpg

ももちゃん 油断してると後ろから体当たりしてきます
硬いハーネスが痛いのなんの
DDS_7704.jpg

DDS_7705.jpg

チャコちゃん
DDS_7706.jpg

後半は爆睡しておりました
DDS_7707.jpg

DDS_7708.jpg

今夜の最後に決定的な写真を2枚
タイトル 『カメラは見ていた』

まず一枚目 ミルママさんが謝りに来られていました
なんのことかわからなかったのですが

あずきに空中ガブリ なるほどこのことでしたか
いえいえ 別にどーってことないですよー
MDS_7680.jpg

さてもう一枚 これは問題です
もしかしたら二家族の夫婦関係が破綻します

いつものごとく 
姫ちゃまを預かる妻
 
ただ それだけ
なのに 
なんと

どさくさに紛れて妻の腕に触る桃苺パパさん 
な なにをする・・・

MDS_7681.jpg

明日は動画
 







今日は朝からコーギーばっかりやなぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
常連の兵庫コギでしたが、スノータイヤの出番が多くて
週末ごとのおでかけしてましたからね~♪

久しぶりのコギコギのラン・・・
あずきがどんな動きをするかなぁと飼い主もドキドキワクワク!!
年とともに、すこ~し距離を置くようになったような。
けど、姐さんの座はまだまだって~!?
まるちゃん、これからもよろしくね。

v-22 chickさん
chickくんは、ドラえもんの手とこのソックスが売りですもんね♪
コギの中のコギって感じで、モフモフのchickくんかわゆいです。

夫が失礼なこと言って、すみません。
伸び放題・・・うちもそうですよ。
あずきは触ると怒ります~(汗)
chickくんは、やっぱりchickくん♪
そのすべてがかわゆいです。

チャヌ家、了解しました~!!
お天気がちょっと怪しめですが、楽しんできます。

No title

コーギーはハイソックスの子が多いですが、chickは足袋、履いてます。
コーギーの中でも短足ですし、最近15.5kgまで肥えてしまいました。
肉球の毛が伸び放題ですが、切ると調子が悪くなるので伸び放題です。来週はリトルのオフ会ですね、チャヌ家に宜しくお伝えください。

お疲れさまでした(^^)今年初だったのですねぇ あずきちゃんと一番の幼なじみだなんて言ってもらえて嬉しいです(*^^*)姐さんこれからもよろしくお願いします♪

最後の衝撃写真…笑いましたー(*´▽`*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング