あずき家初めてのドッグショー

知ってる子が出るわけではないけれど
そもそも コーギーが出るかどうかも知らないまま

グリーンピア三木 
あずき家から車で30分

ショーに出るほどの犬 きっと目の保養になるはず 
犬のケアのための道具 車の中のひと工夫等は
きっと参考になるに違いない 

というわけで ドッグショー 
あずき家 見学は初めて

あ 
ところで 

今夜のタイトル 紛らわしかったでしょうか
あずきがドッグショーに出た・・・のではなく
あずき家がドッグショーを見に行った という・・・

DDS_7490.jpg

DDS_7491.jpg

DDS_7492.jpg

DDS_7498.jpg

DDS_7498A.jpg

DDS_7498B.jpg

DDS_7499.jpg

DDS_7514.jpg

DDS_7523.jpg
 
出場間際までブラッシング どのコーギーも見事な毛艶
いやいや いいものを見せてもらいました

さて そろそろお昼時 
お弁当を買って三木総合防災公園へ

DDS_7543.jpg

いいお天気 
残念ながら花はなーんもなし

DDS_7554.jpg

DDS_7561.jpg

DDS_7565.jpg

DDS_7568.jpg

ちょうどいい時間 このあと
今年初めての兵庫コーギーズ








可愛いコギがいっぱいおったなぁ おとーしゃん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 あられ母さん
いいお天気で、コギたちもパワー炸裂でしたね~♪

そうそうたまたま何かで見つけて、日曜なら行けるわ~と
朝からワクワクいそいそと行って来ました。
ほんとに三木には公園がいっぱいあって
どこがどこやらまだはっきり認識できておりません・・・(汗)

でも、ほんとにどこもきれいに整備されていて
i-216もかからないところが多くて
ワンコつれて出かけるのに、三木っていいなぁと我が家も思ってますよ!

ドッグショーは、見ごたえもあって、また行きたい!!って思いました♪

No title

今日はお疲れさまでした。

グリーンピア三木でドッグショーやってたんですね。
コギさんのショーもあったんや。。。
見てみたかった!!

グリーンピア三木は時々ワンコイベントしてますね。
大きく宣伝はしてないですが。。。
住み始めて14年ワンコ飼ってから三木って意外といいところやね。と思うようになりました。(^m^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング