梅見コギ散歩 下り編

みんな汗だく ようやく頂上

CCR_2841_20140318141701d22.jpg

息が整って汗が引いたらお弁当タイム
 
CCR_2852.jpg

CCR_2853_20140318141704eb4.jpg

CCR_2860.jpg

CCR_2861.jpg

CCR_2863.jpg

なんてお行儀の良いコギたち
飼い主の食事を文句も言わず見守ります

CCR_2866b.jpg

CCR_2866c.jpg

CCR_2866a.jpg

こ こらーっ

CCR_2855.jpg

お兄ちゃんが姫ちゃんにミルク 
 
CCR_2864.jpg

思い出します あずき家だって20年前には

CCR_2865.jpg

昼食を終えレンズをマクロに換え

CCR_2875.jpg

CCR_2915.jpg

あずきと笑太くんの父親はキッド

CCR_2940.jpg

あんずちゃんもキッドの子

CCR_2946.jpg

つまりこの3人は異母兄妹

CCR_2947.jpg

それどころか 笑太くんとあんずちゃんは同胎犬
  
CCR_2948.jpg

お おっと危ない忘れるところ なんと
桃苺家の苺ちゃんもキッドつながりなのです
 
CCR_2828a.jpg


さ そろそろ下りましょう

CCR_2923.jpg

CCR_2952.jpg

CCR_2953.jpg

CCR_2957.jpg

CCR_2977.jpg

CCR_3001.jpg

下りは楽ちんです

CCR_3033_20140318142358f59.jpg

CCR_3040.jpg

笑太くんとあずきと胴長比べ
僅差で笑太くんの勝ち

CCR_3046.jpg

上って下って梅は堪能しました そろそろお開き
きっと翌朝目覚めたらみんな筋肉痛
 
CCR_3050.jpg

笑太くん家はここまで この後ちょいと寄り道
その様子は明日 番外編ということで・・・
 





もうっ ここへ来てまでやめてくれるか
みんなから笑われてるやろっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まるのさん
ご訪問コメントありがとうございます~♪
写真をお褒めいただきありがとうございます。
夫はほくほく顔です。
また是非見に来てくださいね!

こんにちは

写真キレイですね!!
私のデジカメはなぜかブレブレ^_^;
アイフォンのほうがきれいに撮れます・・・

去年から、フィラリアの薬をペットくすりというサイトで、買ってみました。検査はお医者で。随分、節約になりましたよ。我が家も節約して、遊びに行きたいです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング