今日は妻の誕生日

哀しい目です

CCR_2397.jpg

なんたって長いモデル犬稼業
あずきはわかっているのです
 
そこに自分の分はないことを
どうせただの写真撮影だってことを

タイトルにあるように 今日は妻の誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

本人はもううれしくもなんともないのですが
しかしこれもあずき家の歳時記の大切な一日

さて 何はともあれお祝いのショートケーキ 
ちょいと奮発してカスタードプリンも
ええい ついでじゃ とスパークリングワインも

私を酔わしてどうするつもり?
あほかーっ なんのつもりもないわーいっ

※ 一部ファンタジーでお届け・・・
 








おかーしゃんにお祝いコメント頼むでー ポッチンもなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 のあ母さん
ありがとうございます~♪
実はめでたいのかそうでないのか、自分でも??(笑)
お祝いしてもらえることに感謝!ですね。

あずきさん・・・このところモデル犬しても
お代がもらえないことが多く、それが表情にもしっかり出てます!
なので、シャッターチャンスはとってもむずかしい~
あっち向いたり、こっち向いたり。
付き合いきれんワン、らしいですよ。

子供会はもう目の前!
ワクワクですね~♪
お会いできるのが楽しみです~!!

v-22 チャヌママさん
ありがとうございます~♪
同じような年頃なので、きっと思いはいっしょでしょうね。
いくつになってもうれしい楽しい誕生日(笑)
お祝いしてもらえることに感謝♪です!

まさかなことで体調崩すと、しばらく自分に自信がなくて
いろんなことに慎重になってましたが、喉元過ぎればなんとやら・・・
でも、やっぱり若くないよなぁと自分の年を実感しました。
気をつけないとですね~!!

ケーキもプリンもあずきを見ないようにして食べてます。
私って意地悪かな~(笑)

v-22 デュークの母さんさん
ありがとうございます~♪
この年で、ハッピーバースディの歌を歌ってもらうのは
やっぱり恥ずかしかったです~(笑)
照れ隠しに、私も思いっきり大きな声で歌いましたが・・・

元気が一番を実感したこの数ヶ月・・・
健康に気をつけてがんばります。

あずきのケーキ・・・さ~てどうなることでしょうか。

v-22 よこのっこさん
ありがとうございます~♪
私も今一番に考えるのは、健康ですワン。

ハッピーバースデー

あずきかあさん、お誕生日おめでとうございます^_^
一年健康に過ごせますように( ^_^)/~~~

No title

絵文字:e-402あずき母さんお誕生日おめでとうございます。
暖かいお祝いの様子が目に浮かびます。
この一年も健康第一でお過ごし下さいね。


あずきちゃん、来月のお誕生日にはケーキが食べらといいねi-269

No title

あずき母さん、お誕生日おめでとうございま〜す(^o^)/
何歳になっても、お誕生日を家族に祝ってもらえるのは嬉しいことですね♪
昨年は大変なこともあったけど、
これからの一年は、健康で家族と楽しく過ごせますように。

あずきちゃん、自分がもらえるものと、もらえないもの、
よ〜くわかってますよね。
あずきちゃんに「ごめんね〜」と言いながら、
ケーキとプリンを食べるあずき母さんのお顔が目に浮かびます(笑)

めでたい☆

あずき母さん、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
ご家族の皆さんにお祝いしてもらえていいですね~☆
そして、『早生まれさん』なのが羨ましいです…!

あずきちゃん、自分の分がないってわかっているのに
カメラ目線、やっぱモデルだわ~~~
のあだったら、非協力的で あっち向きます(笑)

子供会までもう少しですね~
わくわくドキドキ!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング