母と子の絆

大神神社と書いて おおみわ神社 と読みます

CCR_2218.jpg

写真を撮ってる間 そばのお母さんと女の子の興味津々ぶり
ほどなく向こうのほうから犬を連れたお父さん

なるほど 
コーギー飼いさんでしたか

CCR_2219.jpg

クンクンとご挨拶のこの直後
ガウッ と姐御の一喝 
す すいません・・・

では 参拝

CCR_2224.jpg

CCR_2227.jpg

拝殿

CCR_2235.jpg

なでうさぎ

因幡の白うさぎを助けたことで知られる大物主大神が大神神社の祭神
このうさぎを撫でると手足の痛みをとってくれるらしく全身ピカピカでした

CCR_2238.jpg

もちろん一加も 元気な子に育ちますように

CCR_2236_20140306121435676.jpg

CCR_2248_20140306121439d8f.jpg

狭井神社

CCR_2255_20140306121517d47.jpg

CCR_2259.jpg

左奥に

CCR_2262.jpg

薬井戸(くすりいど) 

CCR_2267.jpg

一加ママに言われて思い出しました
妻の入院騒ぎの頃わざわざ自宅に届けてくれたお水
一加ママがひとりでここまでもらいに来てくれたものでした


なんてまなざしでしょうか

CCR_2275.jpg

可愛くてたまらんやろ
はい 可愛くてたまりません
と一加ママのなんて柔らかな笑顔

山ほどに大きな信頼 海ほどに広やかな安心 
母と子の絆 男親は逆立ちしたって勝てません

妻の右手にはしっかりと名水  
 
CCR_2278.jpg

トイレを済ませる間 なにやら話が弾んでいました
さ そろそろ戻りましょう

CCR_2282.jpg

せっかくだから冷蔵庫を満杯に とこのあとスーパーで買い物
やがていい時間 長男と合流 一加のお祝いとちょいと豪華な夕食

大和七福八宝めぐり ようやく満願です

CCR_2308.jpg

満願の御ほうびは なんと この紐 
どうやらこれで壁に掛けろと・・・

CCR_2315a.jpg

日曜日の一加の初節句のお祝い そしてついでのお出かけ
お付き合いいただきありがとうございました
 





縁結びの神様もおるんやって
おねーしゃんに教えたらなあかんなぁ

教えんでええわいっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 デュークの母さんさん
まだ始まったばかりの私たちなので、話はいっぱいありますよ~

それにしても、息子が忙しい時期で休みらしい休みがとれなくて
そんな時に、私たちの勝手なお出かけにつきあってくれた彼女には感謝です♪

ママさんもぜひお出かけの機会をつくってください!

今の若者の結婚は、私たちの頃と違って、早いか遅いかどっちか??
女の子も自分の時間を楽しむことに、必死な感じですね~
うちの娘もあっという間かな~(汗)

No title

お嫁さんと、どんなお話をされていたのでしょう?

息子さんの小さい頃のかな。。。

子育てのアドバイスかな。。。

私もこんな嬉しい時間が持てますようにv-353

あずきちゃん~~家のおねーえしゃんにも大至急、教えてやって下さ~

v-363賞味期限が迫ってま~すv-356

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング