一加の初節句

一加の初節句のお祝い 

奈良へ もちろんあずきも一緒

CCR_2152.jpg

待ち合わせはお昼 早くに家を出てちょいと寄り道

去年の暮れに時間切れだったお寺


『當麻寺』

CCR_2077.jpg

CCR_2080.jpg

四月や五月には花が咲き乱れるはず
なーんにも咲いていませんでした おまけに
前日の雨で足元は悪くあずきは泥だらけ

CCR_2081.jpg

ここんとこお出かけは雪遊びばかり
久しぶり あずきのおすまし写真をいっぱい
 
CCR_2084_20140303103230014.jpg

抜けるような明るい画像が私は好きなのだけれど
あいにくの曇り空だし花は咲いてないしお寺だし
今回はちょっと暗めでお届け
 
CCR_2085.jpg

CCR_2088.jpg

CCR_2089a.jpg

CCR_2091.jpg

CCR_2095.jpg

CCR_2101.jpg

CCR_2105.jpg

CCR_2107.jpg

CCR_2110.jpg

CCR_2111.jpg

CCR_2113_20140303103924f07.jpg

CCR_2117.jpg

このあと突然爆走 雨でやわらかくなってるもんだから
手入れの行き届いた境内も砂利の遊歩道もグチャグチャ
 
CCR_2123_2014030311043001b.jpg

福寿草が咲いていました

CCR_2128.jpg

可愛いおみくじ
 
CCR_2129.jpg

雨のせいかミミズの臭いでもするのか あちこちでゴロゴロするもんだから
濡れて重くなってせっかくの服がズッコケております
 
CCR_2136.jpg

これはあやめなのかかきつばたなのか
 
CCR_2137.jpg

CCR_2143.jpg

そろそろ約束の時間 當麻寺をあとに
そして一枚目の写真
 
CCR_2155.jpg

4人と1匹でお出かけ
 
CCR_2157_20140303104008f18.jpg

出かけたらあちこち欲張るあずき家
まだまだ続きます お付き合いのほどを・・・






あずきブログはランキングに参加中
お帰りの際にはポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
もうほんとにどうしようかと思いますが・・・(笑)
年の功というか、ぜんぜん懲りてないというか、ばーばは泣いたって負けません。
年相応の成長だわ、とか
気が走っていてメチャ賢いかも・・・なんて言いながら相手しております~

女の子は着るものから華やかですもんね♪
楽しみでいっぱいです。
もちろん、あずきもです(笑)

v-22 デュークの母さんさん
ありがとうございます~♪
見るたび大きくなって、顔を見ては泣かれています。
これも成長ですよね。
抱っこしたら体もしっかりしてきました。
つきたてのお餅のようなほっぺにミルクの匂い、もうたまりませんね。
大泣きしてる一加を囲んで、大人はみんな笑顔いっぱいです♪

あずきをお褒めいただき、ありがとうございます~
この日はウマウマを忘れていったので、モデル賃ももらえず
なんだか腑に落ちない顔してましたワン(笑)

No title

一加ちゃん、初節句おめでとうございますe-477
大きく成られましたね。ピンクのほっぺ、泣き顔全部、可愛いですね。

あずきちゃん、立派なモデルさんですね。どのポージングも素晴らしいe-278

No title

一加ちゃん、大泣きですね(笑)
もうすぐ1歳でしたか?
女の子はお祝いも華やか。
大きくなっても家の中を明るくしてくれてありがたい存在です。
あずきちゃんもお孫さんたち同様ですね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング