あずきのここがたまりません

あずきが行き倒れています
クークー といびきを立てています

どうやら 寝がえりをうったらソファで行き止まり
この短い後ろ足がたまりません

CCR_2066.jpg

誤解を恐れず独断と偏見で言わせてもらえば
犬でも猫でもペットを愛する皆さん誰もがそうであるように
私はコーギーがいちばん可愛いと思っているのです

顔も耳もお尻も性格も けれど中でも
いちばんたまらないのが

CCR_2064_20140302084233725.jpg

この前足

カメラを持ってウロウロしたもんだから
起こしてしまいました

構わずカシャリカシャリ撮ってたら
トコトコと窓際へ どうやら抗議の移動

どんだけ眠いのでしょうか






もーうるさいなー ワタチは眠たいんや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
ふふふv-411
かわゆいよね~~i-176
これだけしか足がないんやもん・・・(笑)

v-22 チャヌママさん
親戚さんなんで似た行動するんでしょうか・・・?
いえいえ、コーギーだからですよね♪

ブロガーの宿命か・・・カメラ好きだからか・・・
我が家にはリビングにデジ一が当たり前のように鎮座しており
いつでもシャッターチャンスは逃しません(笑)
チャヌ家も同じかな~?

コギに魅せられ、先代犬が亡くなった時に別の犬種も考えたんですが・・・やっぱりコギに落ち着いて、あずき、がやってきましたワン♪

v-22 デュークの母さんさん
コギ飼いさんなら、みんな思いはいっしょですよね~!!

ふふふv-411かわゆいi-176

v-22 シュークリームさん
ね~~v-411
コーギーばんざいv-344

No title

もちもち|д・) ソォーッ…

No title

全くもって同感で~~すe-343

異議無しv-363v-363

No title

ふふ(^.^)
チャヌパパもあずき父さんと全く同じこと言ってます(^^)
今日、エルがあずきちゃんと同じように、寝返りをうったらガラステーブルの脚に行き詰まってました。
その時、やっぱりあずき父さんと同じ行動とってましたよ(笑)

コギの前足って、どうしてあんなに可愛いんでしょうね(*^^*)

No title

わかります~!!
このテロっと折れ曲がった前アンヨ~。
めちゃくちゃ可愛いですよね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング