『木の殿堂』辺りで雪遊び

今回の世話役はあんず家
普段は何なのかはわからないけれども
木の殿堂辺りの斜面 その下の広場で雪遊び

よく撮れてるのをいっぱい ワラワラとご紹介
クリックして大きな画像で見ていただきたく・・・


さー ワタチはやるでー

CCR_1875.jpg

ちくわくん

CCR_1890.jpg

クローネくんは久しぶり

CCR_1884_20140224161907fac.jpg

右の4人はJUNEくんすももちゃん家
 
CCR_1894_201402241619084b6.jpg

CCR_1896.jpg

ちくわくん 凛々しい顔です きっと後ろの
クローネくんに気がついていないのでしょう
 
CCR_1898_20140224161929ccb.jpg

JUNEくん

CCR_1900.jpg

桃苺ちゃん家
 
CCR_1903_201402241619324ac.jpg

CCR_1906.jpg

CCR_1908.jpg

クローネママさんも久しぶり
 
CCR_1910.jpg

右はあんずちゃん 左はすももちゃん
 
CCR_1911.jpg

桃苺ちゃん家のお兄ちゃんがとっとと尻ゾリで降りていくもんだから
 
CCR_1914_20140224162001ee4.jpg

とりあえず追いかけるコギと大人たち

CCR_1918.jpg

この3人はどうも遭難気味です
 
CCR_1917_20140224162003b0e.jpg

この姫はきっとたくましく育つことでしょう

CCR_1920a.jpg

だいじょーぶですかーっ
塩釜の冷泉で慣れてまーす
さ さよか・・・


CCR_1922_20140224162038dd9.jpg

すももちゃんの背後に忍び寄る雪原の無法者
 
CCR_1925.jpg

ドスドスと地響きが聞こえると思ったら
 
CCR_1926.jpg

CCR_1927.jpg

救助犬クローネ 遭難者一名確保
  
CCR_1928.jpg

早くも根が生えたふたり
 
CCR_1930.jpg

桃苺ちゃん家 お兄ちゃんの足に合わせてソロソロと
毎日大変やろーなー と思うし
なんか懐かしいし ちょっとうらやましいし

CCR_1932.jpg

CCR_1941b.jpg

奇跡のジャスピン写真 撮ったのは妻
私は右上でビデオ録画中
 
CCR_1954_20140224162140c1a.jpg

あんずちゃん家 なにやら邪魔をするJUNEくん
 
CCR_1938.jpg


黒のふたりはJUNEくんすももちゃん家

CCR_1957.jpg

クローネくん家

CCR_1964.jpg

ちくわくん家

CCR_1966.jpg

『仲良きことは美しきかな』  武者小路実篤


もっと滑るー と声なきアピール
そこを横切るJUNEくん

CCR_1973.jpg

不可解な写真です
なぜか チューブを引っ張るあんずパパさん
なぜか おとなしく乗ってるあんずちゃん
そしてなぜだか あとをついて行くあずき
 
CCR_1977.jpg

姫ちゃまを抱き取って離さない妻

CCR_1980.jpg

たとえほんのわずかな間でも子どもを預かってもらったら
肩と気持ちがどれほど軽やかになるか
なんたって3人の母 よーくわかっているのでしょう

たっぷり遊んで あっという間に時間は過ぎて
なんだか冷えてきました 道が凍らないうちに下りましょう

最後に記念の全体写真 みなさんいいお顔をされておられます
妻はとうとう姫ちゃまを離しませんでした
  
CCR_1998.jpg

このあとあずき家はちょいと寄り道
その様子と動画は明日・・・
 






おかーしゃんなー 赤ちゃん連れて帰るって言うとんねんでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング