ジャージーランドで雪遊び

そろそろお昼時 ジャージーランドに移動

CCR_1625.jpg

腹ごしらえを済ませ 
女性陣のおしゃべりがようやく終わり

CCR_1628.jpg

レストランの裏手 いつもなら蒜山三座に向かう放牧エリア
先週チーム兵庫で来たときに もしかしたら遊べるかも と
問い合わせたら 誰もいません 勝手にどうぞ と笑われて

雪が深くてやっぱり無理かなーと断念した所
一週間が経って程よく締まっていたようです
 
ともあれ 雪遊び第二部 さ 始まりです
 
CCR_1643_20140218171324850.jpg

CCR_1645.jpg

ときどき間違ってレトリーブが成功するもボールを離さず困ったもの けれど
いちばん困っているのはどうすればいいのかわからないあずきなのです

CCR_1646.jpg

ではそんな雪遊びの様子 ワラワラと画像でお届け

CCR_1653_2014021823564887b.jpg

みかんちゃん

CCR_1679.jpg

アンナちゃん
 
CCR_1655.jpg

虎鉄ママさんの手のフリスビーに注目する5コギと2カメラ女子

CCR_1680.jpg

CCR_1683.jpg

CCR_1684_20140218171417956.jpg

コフィコロちゃん家とアンナちゃん家
 
CCR_1687.jpg

CCR_1689.jpg

おりゃー と勇ましい声が聞こえてきそうな
チャヌママさんの見事なフォーム ところで
虎鉄ママさんはいったい何を投げたのでしょうか

CCR_1693.jpg

ところがやはり私が心配した通り 休暇村でのあの時に
チャヌママさんは腰を痛めていたらしい

こらえ切れずに尻餅 そこへ襲い掛かる3コギ
しかしこれこそ コギ飼い冥利に尽きる瞬間なはず
 
CCR_1695.jpg

CCR_1701.jpg

CCR_1702.jpg

さて そろそろ雪遊びもお開き 最後に記念の全体写真
  
CCR_1729.jpg

もちろん動画も どうぞ

せっかくここまでここまで来たのだもの
このあとちょちょいと寄り道 それは明日
 







明日もー一日なー 見に来てよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

夜中に一句できたから是非とも発表致したく・・・

観たぞライブで 銅メダル

  葛西万歳 頻尿バンザーイ

 
・・・お粗末
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 チャヌママさん
まさかの2週連続の蒜山行きでした(笑)
あずきを迎えて5回目の冬で・・・雪遊びの楽しさに目覚めたあずき父です。
あれやこれや失礼なこと言ってまして・・・ごめんね~
快くお仲間に入れていただいて、ほんとに楽しい時間でした。
また押しかけて行くやもしれず・・・その時はどうぞよろしくお願いします。

とっても勇ましいママさんのポーズ・・・いつの間に撮ったのやら。
だいじょ~ぶ~?とコギズの声が聞こえてきそうです。
うらやましい~~!!
私が倒れた時なんて、あずきはしら~っとしてましたからね(笑)

蒜山はほんとに絵になりますね。
心が洗われるようでした♪

寄り道、どちらもきっとリピートしたい場所です。
ゆったりのんびりできて心もお腹も満たされましたよ~!

No title

日曜日はチャヌパパへのお礼参りに来ていただき、ありがとうございました(^o^)
いつでも、お礼に来てくださいね。待ってます(^o^)/

さて、昨日に続き、今日も特別出演させていただき、ありがとうございます(^o^)
自分ではどんな格好をしていたのかわかりませんでしたが、
写真で見ると、自分で笑えてしまいましたf^_^;)
確かに、あのポーズは腰に悪そうですね。
でも、おかげでコギに襲われ、至福の時を味わうことができました♪

青い空と白い雪のコントラストがとってもキレイな風景でしたね。

アクティブなあずき家、今回の寄り道はどこだったのかな?
またまた、楽しみです(^^)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング