バレンタインチョコエレジー

バレンタインデーだからといって
心密かにドキドキと期待する歳でもなく

バレンタインデーなんか消えちまえーっ
だなんて世を呪う脂っ気なんぞもとっくに消え失せた私

キッチンの収納棚の高いところに
フェレロロシェのチョコがあるのは知っていました

16個入りの上段の8個がなくなってて
さては 妻が時々盗み食い と思ってました

午前だけの仕事から帰ってきて どうやら娘と
昨日行き損ねたバーゲンに出かけるらしく

バタバタと慌しい合間に妻が
そや お父さん はいこれ 今日バレンタインやで
と収納棚から件のチョコ
 
なんや バレンタインチョコのつもりやったんか 
しかもあんたの食べ残しかいな

私のんは明日でええやんな と娘
ええよ
材料買ってくるから
作るんか
そうやで
お父さんの分か
そうやで
お父さんの分だけ作るんか
そうやで


はぁ? ですよ 年頃の娘ですよ なのに
バレンタインに父親の分だけ作るだなんて

どっかにええ男おらんのか
本命チョコのひとつやふたつ ダメもとで渡さんかいな


 
はは

はっはっは

わーっはっはっは


CCR_1522.jpg





MONちゃんにロッキーくんにふくくんに
クローネくんに笑太くんにJUNEくんに
えーっとえーっと そや ちくわくんや
どうやろ ビビって逃げてしまうやろか
あーっ そやーっ リチャード様やー
リチャード様ぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング