妻のウエスト

今夜のタイトル またまたデンジャラスな・・・
と思われているでしょうか

心配かけるだけやし どんな虚弱体質かと思われるし
記事にせんとってよ と妻から釘を刺されていたのですが

どうやら重症化もせず回復したし
私はとっても面白いと思ったので・・・
 
先日の蒜山で雪遊びのあと 次の日に熱が出て
火曜水曜と 実は寝込みがちだった妻

娘とふたりで夕食
そこへよろよろと起きて来た妻を見て

なんとびっくり 私 感激です
なんと なな なんとーっ 妻のからだに

ウエストが出現しているではありませんか
何年ぶりのことでしょう

最後がいつごろだなんて記憶にないくらい
それはそれは大昔のあのころ以来の懐かしいウエスト

それが夕べのこと 
一夜が明けて

今日になってどうやら完全復活
その妻がまっしぐらに向かったのは

体重計 なんたって二三日飲まず食わず やがて
洗面所から キャー という喜びの声

聞けばどうやら
大台を割ったようです もっとも

その大台が 70なのか 60なのか 50なのか まさか40なのか
さすがにそれはご想像のままに・・・

実は昨年の御父さんの葬儀の際
妻の弟に断った上で写真を撮っていて

50枚ばかりを小さなアルバムに入れて
先日の百日法要のときに渡したのですが

その写真に写る我が身を見て
えーっ こ こ こんなに・・・
だなんて 内心ショックを受けていた妻・・・

と ここまでが前置き ここからは
妻の大笑いまじりのひとり言

CCR_1377.jpg

葬儀のときの私を見て父親が思ったんやと思うわ
お前 ちょっと太りすぎやぞ って
せやから病気になったんやわ
食べれんかったんも痩せたんも昨日までしんどかったんも
絶対父親のせいやわ

 







ウエストやったらワタチもあるし
え? 見えへんのん?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング