『ロッキーガーデン』

楽しい雪遊びもそろそろお開き 風の家で解散
三々五々 帰路へ東へ兵庫県へ ところが

寄りたいところが・・・ なんて妻が言うもんだから
中国道美作インターから一般道へ


ロッキーガーデン

CCR_1344.jpg

どうやら妻は チャヌママさんのブログを読んでいたらしく
心密かに企んでいたらしく

CCR_1344a.jpg

雰囲気たっぷりのログハウス 可愛い入り口辺り
あずきを座らせて記念写真 とそこへ
 
CCR_1348.jpg

店内から見えていたのか
マスターをはじめ次から次から

CCR_1350_20140212144001aed.jpg

みなさん犬好き どうやら中でもコーギー好き
撫でられ上手なあずきは一瞬で見抜きます

CCR_1356.jpg

庭も素敵です 花の頃にぜひまた来たいものです
 
CCR_1359_201402121440314e7.jpg

さて 店内へ 美味しいコーヒーでも

コーギーづくしの大きなタペストリー 
これはオーダーメイドなのでしょうか

CCR_1362.jpg

窓際の席に案内してもらいました

CCR_1363.jpg
 
CCR_1364.jpg

妻は豆乳ぜんざい 私はコーヒー
 
CCR_1365.jpg

日曜日の雪遊びの様子
お付き合い頂きありがとうございました






遊びつかれて帰り着いて・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 チャヌママさん
思いのほか早く帰れそうだったんで、高速を走りながら
寄り道できるかなぁ~なんて、ぼそっとつぶやいてみました(笑)

遠出すると、そのまま帰るのが惜しい気がして
ついつい欲張ってしまうあずき家・・・いえ、それは私かも~
ドライバーはきっと疲れたことでしょうね!

着いた~!なんてあずきとお写真バシャバシャ撮ってると
ニコニコ顔のスタッフさんが、次々と・・・
わぁ~コーギー、胸キュ~ンi-176なんて言ってもらって
いっぱいナデナデしていただきました。
神戸から来た、と言うとびっくりしておられて、チャヌくんブログで知ったこと、お話しました。
イメージどおりの、いえいえそれ以上のステキなカフェでした♪
コギ好きだというだけでわかりあえる気がしますね~

2代目ロッキーくんがいつかやってくるといいなぁ♪

No title

風の家でお開きになって、その後、寄り道・・・
もしかしたら?と思っていたのですが、ピンポ〜ン♪

ロッキーガーデン、いかがでしたか?
素敵なカフェだったでしょ?
今はお庭がちょっと寂しいですが、他の季節はいいですよ〜(^^)
それに、コーギー大好きのドリンクマスターさんとフードマスターさんが
いつも優しく話しかけてくれます。

楽しい雪遊びの後、ロッキーガーデンでティータイムをして帰るなんて、
コーギーの飼い主には最高の日曜日だったのではないでしょうか?

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング