塩釜冷泉でまったり

ひるぜん焼きそばで腹ごしらえ さて午後の部
元の休暇村前に戻っても良かったのだけれど
せっかくはるばる来たのだもの場所を変えて・・・

どこがいいか事前に岡山のお代官様にお尋ねしたら
塩釜冷泉は良いですよー 行った事ありませんが

ところが来てみたら あたり一面雪ばかり
ど どこでどう遊べば・・・

戸惑う間も無くまるパパさんが山に向かって敢然とラッセル
まるでその先に何があるかわかっているかのよう

駐車場でウロウロしてても仕方ありません
一列縦隊であとに続く一行 

それはまるで 八甲田山 
それはまるで あぁ野麦峠

CCR_1216.jpg

とりあえず この丘の頂上まで
 
CCR_1220.jpg

CCR_1223.jpg

CCR_1215.jpg

おかーしゃん だいじょーぶかー
 
CCR_1225.jpg

やっとの思いでようやく頂上
 
CCR_1229.jpg 

ま 雪遊びは午前の部で堪能していただいたはず
ここひとつ たっぷりの雪の上でのんびりまったり
戯れていただく ってな趣向で・・・

そんな様子 
画像でわらわらとお届け
 
CCR_1230.jpg

お尻に根が生えたマトリョーシカ

CCR_1232.jpg

CCR_1237_2014021114231557b.jpg

CCR_1239_2014021114231867a.jpg

まるママさんはあずきの餌付け中
 
CCR_1245.jpg

おや? JUNEくんがいないぞ

CCR_1323a.jpg

と思ったらこんなところに
白い恋人たち どうやら誕生です
 
CCR_1320.jpg

CCR_1249a.jpg

CCR_1312.jpg
 
CCR_1305_201402111540118a5.jpg

CCR_1255.jpg

CCR_1264.jpg

CCR_1265.jpg

CCR_1271.jpg

バナーの写真が好評につき拡大してお届け
 
CCR_1272.jpg

ようやく根が切れたマトリョーシカ

CCR_1276.jpg

おっとっと
 
CCR_1277.jpg

しょ 笑太くーん・・・

 
CCR_1278.jpg

CCR_1280.jpg

あられママさんが不思議な体勢で遭難中

CCR_1281.jpg

すかさずレスキューに駆けつけるあずき
実は頭を撫でて欲しいだけ

CCR_1282.jpg

多頭飼い二家族で極秘サミット
 
CCR_1287a.jpg

いつも一緒ですか? この日も来ていましたか?
ベンちゃんのいない暮らしは慣れましたか?

CCR_1299.jpg

まるちゃんは実は あずきのいちばん長い幼馴染なのです
 
CCR_1308.jpg

さ そろそろお開き 記念の全体写真

CCR_1334.jpg

もうちょっと雪が少なければ良かったのですが
エラいところに連れてきてしまって
ま まことに それはもうほんとに まことに・・・

CCR_1340.jpg

CCR_1341_20140211142614c81.jpg

まるパパさん ご苦労様でした
いろいろ助けていただきありがとうございました
 
CCR_1343.jpg

あまり動きはありませんが 動画もちょっとだけ
どうぞ

このあと 風の家でお開き
拙いナビゲーション ご容赦を
 
楽しんでいただけたでしょうか
私たちはとっても楽しかったです

明日は番外編 妻の希望でちょいと寄り道








明日もーいち日なー 見に来てよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 チャヌママさん
いっしょに行ったみなさんにも、様子がわからないので
行ってもすぐ引き返すことになるかも、と言い置きして行ったんです(笑)

なんといっても前日までの降雪がすごかったので、
予想はできましたが・・・
冷泉のおいしいお水をペットボトルに汲みいれて、さ~てどうしよ~と
思うまもなく、先導してくれたパパさんについて、みんな黙々と進みました。
これも楽し♪
もちろん、ワンコはみんな大喜び。

帰り道、やっぱりチャヌママさんの影響大!!
とってもゆったりとした時間を過ごしてきました。

v-22 まる母さん
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
とりまとめから、連絡から、雪かき、ワンコのおもちゃ・・・
皆さんへの心配りもいっぱいしていただいて
心も体も本当にお疲れ様でした!

あの日、ベンちゃんも空からみんなの様子を見てたかな。
コーギーがあんなにたくさんいたんですから
きっと虹の橋の向こうまで声が届いてたよね。

あずきは、まるちゃんとは空気のようにいっしょにいれる
数少ないお友達かも~♪
たまに、ほんとにたまにスイッチ入りますけどね(笑)
いっしょに元気に年を重ねていきたいですね。

v-22 笑太ままさん
今回笑太くんも参加できて、ほんとによかったです。
お忙しい中、遠くまでお疲れ様でした。

ママさんがかけてくださる言葉に、いつも癒され元気をもらいます。
私もこんな風に声かけできたらなぁと
自分を振り返ることも多々ありで・・・
ほんとにありがとうございます。

笑太くん、あずきにたてついたって(笑)
あずき姐さんには、そういうワンコがいてくれなければ。
イエスマンばかりでは、あずきがますますわがままになってしまいますからね!
またきっと遊びましょうね。
楽しみにしています♪

雪遊びの企画運営から、カメラマン、スタントマン、駐車場の誘導まで、なんでもこなされておられましたね(;゜∇゜)
頼もしいパパさんと陰で支えるママさん、おふたりの連係プレにただただ感服です。
有り難うございました、
私達、童心に還って楽しんだ一日でした。ただ笑太が・・・
姐さんにたてついてしまったこと、誠に申し訳なく・・笑
懲りずに又あそんでもらえますか?

日曜日はお疲れさまでした(^^)
楽しくてあっという間の1日でした~
いろいろありがとうございました(*^^*)
野麦峠、主人は何故あんな上まで突き進んで行ったのか…そして私もどうしてまた後に続いてしまったのか…どなたも「やめよう」と言い出さないところがまた面白いです(^^)

ベンのいない生活は…慣れたのかもしれませんが、ぽっかり空いた穴はまだまだ埋められそうにありません。多分ずっと埋まらないのだと思います。
だけどまるに救われ仕事で紛れ、こうしてお友だちに支えられ、楽しい時間に助けられて、ベンが繋げてくれたご縁に感謝です(^^)
あずき姐さん、これからもまると仲良くしてやってください~(^^)/

No title

わぁ、ほんとに八甲田山!
岡山のお代官はスゴイ所を紹介してしまいましたねf^_^;)
でも、ココは他の人がいないので、まったりできたということで・・・

コギさん達と一緒に何十年ぶり?の雪遊びを楽しんだ人もいらっしゃったことでしょう(^^)
こんな楽しい経験をすると、もう雪遊びはやめられませんよね♪
あずき父さん、ナビゲーションお疲れ様でした。

番外編、どこに寄り道したのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング