あずきの武勇伝

人が好きで犬が好きで

あずきはとってもフレンドリーで

実はおとなしいコーギー と

私たちは思っているのだけれど

ドッグランとかで生あずきを知ってる人たちからは

姐さんだ 女番長だ と口を揃えて言われ続けて今日に至る・・・

今夜も撮り貯めた写真から

2009年の秋ごろ つまり 生まれて半年前後のあずき

さて どんなに心根が優しいか

見ていただきましょうか


KUN_1674.jpg

KUN_0726.jpg

KUN_0580.jpg

KUM_9544.jpg

DSC_4049.jpg

KUN_2359.jpg

ほ ほら・・・
 







おらーッ どっからでもかかってこんかえっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
や、や、やっぱり・・・そうですよ、ね~(笑)
これからもよろしくね~まるちゃん♪

v-22 岡山のあずき母さん
ほんとに大騒ぎな年末年始でした。

そのゴタゴタで、しばらくブログチェックしてない間に
お引越しされたのですね~
ほんわかしてて癒やされるステキなブログですね。

あずきちゃんの親戚さん、ちくわくんとこの前雪遊びに行きました。
ちくわくんは、平和主義の穏やかなイケメンくんやけど・・・
女は強い!?こわい!!??

泥だらけのあずき・・・そうそうパピの頃はこんなでした。
なかなかこんなコ見ないでしょ(汗)
覚悟してドッグランに行って、帰りにジャブジャブ洗ってました。
今でもたまにありますけど(笑)

お久しぶりです

年末年始、大変でした。
皆様、お元気になられたようで良かったです。

『あずき』と言う名前がそうさせるんですかね…
うちのあずきも大人しかったはずが、
『番長』の称号を頂いた事も(笑)

最後の泥だらけのあずきちゃん。
思わず吹き出してしまいましたよ。

ブログ、気分転換に引越ししました。

姐さんはやっぱり姐さんです(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング