リトルエルフゆかりの皆さんへ

今夜は代行告知 

来る3月30日(日) 10時より 
リトルエルフ子供会が開催されます

場所は 岡山県笠岡市 風車小屋広場

今年で第5回目です 

あずき家 第1回目よりずーっと参加させていただいております


『2010年』

2010.jpg

『2011年』

2011.jpg

『2012年』

2012.jpg

『2013年』

2014.jpg

キッドの子どもはいっぱいいて毎年会えるのを楽しみにしています 
ただ 私たちはまだ真珠の子どもに会ったことがありません

きっとどこかで 元気でいるはず いつかは と
ずーっと願っています

詳細及び参加希望の方はこちらまで 





第1回目のとき ブリーダーさんに挨拶したら
あずきを見て おや? という顔
リードを取って ちょっと歩こか

チャンピオン犬になれますかね と冗談で訊いたら
なれる ときっぱり

自慢かいっ と思われるでしょうが決してそんなんじゃなくて
私たちはただただうれしかったのです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

こちらのページの左上の泥棒面のパピー 実はあずきなのです

またまた自慢かいっ と思われたでしょうか
はい これはちょっと自慢・・・笑
 

  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 テール・ルコママさん
いつでもリトルエルフのホームページにいくと
パピのあずきに会える・・・なんて幸せなことかと思います♪

今年もルコちゃんとママさんに会えるのですね~
毎回、とっても楽しみです。
あずきのやんちゃぶりは、初めて会った時からちっとも変わってませんね(笑)
ルコちゃんは、つきあいきれないよね。
ではではまた子供会で!!

自慢(^ ^)

自慢できます…あのカワイイパピーコギ あずきちゃんだったのね
いつも、必ず目がいきますもの^ ^

我が家も、早速連絡しなくっちゃ
お知らせ ありがとうございます

あずきちゃん、マジでチャンピオン犬になっちゃう(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

v-22 愛瑠ママさん
いつもお世話をしていただいてほんとにありがとうございます♪

初めて参加する時はワクワクドキドキでした。
いろんな出会いがあって、1年に1回のこの時が楽しみです!!

コーギーの集まりだというだけで、十分テンションあがるんですが
なんといっても親戚さんばかり。
また今年はどんな出会いが待ってるのか・・・
今からワクワクしています♪

お手伝いできること、何でも言ってくださいね。
大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
お天気に恵まれますように!!

v-22 まぶママさん
ようこそいらっしゃいませ。
ご訪問、コメントありがとうございます!

お住まいが千葉なんですね~
子供会会場からは、さすがに遠いですね!
去年は東京からも参加されてましたし、今年はブロ友さんで
北海道の方も参加されますよ。

お世話してくださる方は、いろいろ楽しいことを考えてくださってるみたいです。
ご報告をお楽しみに~♪

v-22 のあ母さん
たしかに私も、『ついにこの日が!!』の心境です!!
テンションあがりますよね。
わ~い、楽しみ~~♪

前日に岡山なんですね。
この子供会に合わせて、お泊りされる方もきっと他にもおられるのでは?
どうぞ楽しい旅行になりますように♪

アイドルだなんて、うれしいような恥ずかしいような・・・(笑)
のあちゃんと仲良く遊べるといいなぁ。
お写真、必ず撮りましょうね!
サインは(笑)・・・ペンが持てないワンv-411

待ち遠しいです♪

前回のコメントのお返事を見て、『ついにこの日が!!』と
テンションが上がりまくりました~~~♪
ずっと前から計画していたものの、いざ決まると
『あ!あれもしなきゃ。これもしなきゃ!』と
ドキドキしています。

10時からという事ですので、前日に岡山入りして
2泊3日で楽しみたいと思っています♪
(本当は鮭でも背負って行きたい位ですが、
自粛します(汗))

そして、私のアイドルあずきちゃんと写真を撮りたいです。
色紙にサインも欲しいくらいです(笑)

No title

うわー、いいですねー、子供会。

申し遅れました。初めてコメントさせていただきました。
まぶママと申します。

実はうちのコーギー(まぶ)もリトルエルフっ子なんです。
でも、うち千葉なんです。。。
だから、子供会参加したいですけどちょっと無理なんです~。
楽しい様子、upしてくださいね。
楽しみにしています。

No title

こんばんは♪

毎年参加される方が増えてすごい子供会になりましたよね♪
写真を見て実感しました(笑)
これも みなさんのご協力があっての事なので感謝です

平井さんも今年はもっと増えるって期待されてました

今年もお天気に恵まれていい会にしたいですね
よろしくお願いします
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング