本当にありがとうございました


こんばんは~

今日もあずきブログにお越しくださってありがとうございます。

なんと、ブログを書くのは初めてでワクワクドキドキのあずき母です

KUM_7074.jpg


この12月から大騒ぎな私に、あたたかいコメント、メールをほんとにたくさんの方々からいただきました。

思うように動けない中で心が折れそうな日々、どんなに支えられ、慰められたか知れません。

感激のあまり、涙することも多々あり。。。みなさんには感謝、感謝です。

にもかかわらず。。。

お礼もお返事も満足にできておらず、ほんとにごめんなさい。

個別にきちんとお返事するべきところですが、この場を借りてお礼を。。。

失礼ですが、まとめさせていただきますね。

KUM_9383_2014013117395876f.jpg



まる母さん、コナママさん、こーちゃんmamaさん、こすずママさん、ぷふぅさん、ちくわ父さん、まちサン

よこのっこさん、クローネママさん、kojiかかさん、まおママさん、なすびかぁちゃんさん、チビさくママさん

ちっちゃいひと(あられママさん)、Rockyママさん、チャリーさん、山ちゃんさん、れいちぇるさん

エビ-タさん、楽々ママさん、まる父さん、ちかさん、ハッピーパパさん、どらみさん、ゆぅママさん

あずきの大ファンさん、デュークの母さん

そして、鍵コメント、拍手コメントをくださった方、

私への直のメールやLineも本当にたくさんの方からいただきました。

お名前を出せないのが申し訳ないくらいです。

きっと私のようにブログにコメントしたくてもできなかった方も(笑)たくさんおられるかも・・・




あずき母、おかげさまで元気になりました!!

みなさんほんとうにありがとう~♪

LUU_0976_20140131174000e4e.jpg


ここからは、私のつぶやきです。

長くなってしまうんで興味のない方はスルーしてください~


なんといっても、出産以来の入院で慣れないことばかりでしたが

急性期を過ぎると、どこが悪いの?くらいな入院患者で、のんびりと入院生活を楽しみ(?)

あれこれ観察させていただきましたよ~

今って、大部屋でもしっかりカーテンで仕切ってる方が多くて。。。

私が入院してたところだけなのかなぁ。


看護師さんは、皆さん天使のようで快適な日々でしたが

年末入院ってこともあったのか、それはそれは忙しそうで、大変なお仕事だなぁと改めて思いました。

ブログのお友達のあの方やこの方のお顔が思い浮かびました。


実は、退院してからは慎重に慎重に。。。石橋をたたくように生活しておりました。

出かける時にもお仕事中にも、必ずマスク着用~

できるだけ家にこもり、無用な外出は控え。。。

そんな中、夫の結石騒ぎでそれどころではなくなり

気がついたら、普段通りの主婦生活です。


そして、未だ夫の結石ちゃんはどこにいったやらわかりませんが

喉元過ぎれば何とやらで、危機感のまったくない夫は普段通りの生活を送っております~!

だいじょうぶか、夫~

CCR_1563.jpg


そうそう。。。

忘れてはならないこのブログの主役、我が家の愛犬あずきは、体調を崩すこともなく

日々番犬活動にいそしみ、大好きな散歩も欠かさず、いつもどおりの食べ物命の生活です。

そんなあずきに癒され、力をもらい、笑いの絶えない毎日。

ふつう、あたりまえ、がどんなにありがたく幸せなことかを実感しますね。



この前の雪遊びもとっても楽しかった~!!

たくさんのワンコが楽しそうに駆け回ってるのを見るだけで心がパ~っと晴れ渡ります♪

吹雪もなんのその。。。自分の体力の回復を実感した日でもありました。

みなさま、ご一緒していただいてありがとう~♪



これからもあずきブログをどうぞよろしくお願いします。

私も今年も?こそ?コメントのお返事をがんばりますね!!

ほんとうにいろいろとありがとうございました。

CCR_4633.jpg



追伸~


一番大事なことを忘れるところでした。

この入院騒ぎの1ヶ月近く、嫌事ひとつ言わず、私を支えてくれた夫に感謝です!!

って、ブログでいうか~って??

へへへ

笑ってやってください。

 






おかーしゃん なにしよんや? えーっ
もしかして記事書きよるんかー? だ 大丈夫かー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 楽々ママさん
大して中身のない思わせぶりな記事で・・・(笑)
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました~♪

楽々ちゃん、とてもラブリーi-176なカートがやってきて
これからお出かけが楽しみになりますね。
あずきがうらやましい~と言っております。

楽々ママさんも年末入院経験者だったのですね。
この時期は、急性期の人でない限りはたいてい外泊されるようで
患者さんは少なかったです。

看護助手さんもお休みらしく、普段はしなくていいお仕事も
看護師さんに回ってきているようで、ほんとに忙しそうでした。

年末のカウントダウンも紅白も実感はぜ~んぜんなくて・・・
いつの間にやらウトウト。
こんな年末、これっきりにしてほしいです。

退院してしばらくは、ちょっと動くとクラクラして体がちっともシャキッとしてくれず、ほんとに不安でした。
健康ってほんとに財産ですね♪
体大事にしなくっちゃ!!
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

v-22 のあ母さん
ありがとうございます~♪
子供会、今年は3月にあるようですよ。
のあちゃんにもうすぐ会えますね!!
わ~ほんとに楽しみです。
絶対にぶりかえすことのないように、何とか元気を維持しますよ~

のあ母さんも同じような時期に入院だったんですね。
たしかに、年末年始って外泊されてる方が多くて
患者さんは少なかったです。

でも、救急車はしょっちゅう出入りしていて
医療関係の方は年末年始大変だなぁと思う余裕もあった・・・

何より元気が一番ですね。
私もこれくらいですんで、ラッキーだったと思うことにします。

コストコ、そろそろ行かなければ(笑)
ついつい買いすぎてしまうので、冷蔵庫は空にして
諭吉さんもしっかりお財布に入れて(うん?カードか?汗)
心してお買い物です!
けど、女性は何よりのストレス解消ですよね~♪

よかった~

体調が戻られてよかったです~♪
(年末には、ご丁寧なメールありがとうございました!)
4月の子供会で会う時は、『絶好調!!』ですかね??
でも、無理しないで下さいね~

私が数年前に手術した時は、
年明けすぐだったので、ほとんどの患者さんが一時帰宅(?)されてて
ぽつ~んと一人ぼっちでした。
子供の頃『入院してみたいな~』なんて思っていましたけど
いざ体験してみると、『もうしたくないや』と思いました。

コストコライフ、楽しんでくださいね~~♪
(↑諭吉さんが飛んでいく。笑)

No title

最後までしっかり読ませていただきました(笑)
楽々ママです、お久しぶりです。

あずき母さんも父さんも、元気になられて何よりです♪
年末から年始にかけて大変でしたね。
でも、その分これからはきっと楽しいことが
たくさんあるはず(*´∀`*)

何を隠そう、私も1999年の大晦日、急性腸炎で
入院したことがあります。2000年を迎えようとしてる
年末のカウントダウンは病院のベッドの上。
『何がミレニアムじゃー!』なんて、24時間点滴を
受けながら、痛みで唸っていたこともありました。

人もワンコも、健康は財産ですよね。
日々元気に過ごすことがどれだけ幸せか。
少々腹立たしいことがあっても、悔しい思いをしても、
アントニオ猪木さんじゃないけど

『元気があれば何でも出来る』

本当にその通りだと思います。
日々生きていれば色々ありますけど、
無理のない程度に、色んなことを楽しめる
毎日であれば良いですね♪
私も、あずき母さんに負けないよう頑張りまーす!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング