『ノータッチ泡ハンドソープ』

去年の12月の半ばごろ 初めて行ったコストコ ふと目に留まった 

「ミューズノータッチ泡ハンドソープ詰め替え4個パック」

CCR_0151.jpg

妻は知ってたらしく あぁ これかぁ と思ったらしく

けれど ただそう思っただけ 通り過ぎたら

後ろにいた若いカップルが

あったー これやー 探しとってん と躊躇することなくカートにポイ

そういうのにめっぽう弱い妻 3メートル引き返して1秒でカートに

それなんや と訊く私

手をかざすだけで出てくるねん 知らんのん? とエラそうな妻

はて それはどういう仕組みやろか

かざすだけ ってことはセンサーがついてるんだろうし

だったらそれはもはや電気仕掛けに違いなく

しかし どう見てもただのボトル 

電池はどこに? これだけで使えるんか? と

内心疑問ではあったけれど 

これ便利なんやでー と

妻は胸を張るし 私はさほど興味はないし 

だからそれ以上掘り下げもせず 

しかし やはり

あとから思えば 妻のいつもの中途半端な豆知識 

やがて年末年始 我が家のドタバタぶりはご承知の通り

つまりはキッチンの隅っこに長らく置きっぱなし

CCR_0991.jpg


先日のこと どうやら本体が必要とどこかで知ったらしく

注文してよ とまたまたエラそうに業務命令

CCR_0978.jpg

単三電池は4本 ボトルをさかさまにして差し込むだけ 

簡単です で 手をかざすと

ニュルニュル

CCR_0984.jpg

ふむ これは便利そうです








そんなとこ置いたらとどかへんがな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング