『さかばやし』

去年のリフォーム騒動

大幅な遅延の末になんとか終わってはいるのだけれど

実はここがまだ

CCR_0796_201401211842490b6.jpg


一回家具屋さんを廻って気に入るのがなくて

また後日・・・と思っているところへ

御父さんのことや妻の扁桃腺や

ついには私のキンタマ騒ぎ

ようやく本日 気力体力時間と三役揃い踏み

大塚家具 アクタス LIVINGHOUSE と

ついには甲子園まで足を延ばして

ふたりでヘトヘトの末に ようやく購入 8日に納品

ま そんな話はともかく

大塚家具を出て次はアクタス ってのがちょうどお昼時

どこかで食事 たまにはちょいと贅沢 

だったら あそこは? なんと

ふたりの意見が合致 スマホで調べたら都合良くアクタスの隣

さかばやし

元は福寿酒造の酒蔵 私はずーっと 
いつかは妻と と思っていました

NCM_0275.jpg

NCM_0277_20140121184253e0f.jpg

妻は 平日限定 「粕汁膳」 1,890円也

NCM_0278.jpg
 
私は 「お造り膳」 2,100円也

NCM_0279.jpg

どうせなら全部出揃ったところで写真を・・・と待ってたのだけれど

NCM_0280.jpg

順に平らげないと次が出てこない・・・と
気がついたのはずいぶん経ってから

NCM_0281_2014012118433223e.jpg

もう肉なんぞは胃が受け付けないお年頃
それはそれは期待を裏切らない大人なお味でありました

車でなければお酒が欲しいところ その代わり
なんたって酒造メーカー お土産はあれやこれやと・・・
 






今夜は酒盛りやー とことん付き合うでーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング