勘違いのポートレート

あずきの写真 撮るわ
えーっ あずきちゃん 写真やって

あずきはカメラを向けると決まって私に向かってお座り
しかし私が欲しいのは キリッと立ってる姿を横から・・・ってもの

あずきちゃん お洋服着ましょ 
いや そうやなくて
どれがええやろか 冬やもんねー やっぱり雪やなぁ


日曜大工で使うだけ 
シルエットを型紙にするだけ・・・まあ
ええか

やっぱりこっちにしよ
あずきちゃん おいでっ


CCR_0224.jpg

というわけで勘違いのこの一枚
 
CCR_0229.jpg 

外は凍えそうな大寒波で
妻も私もどうやら完全復活で

三連休の始まりの
とっても平和なあずき家のひととき
 








おかーしゃん なにすんねん
これ 動いたらあかん
ピンボケになっても知らんどー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング