おかーしゃん お帰りーっ

予定通り無事に退院 妻が帰ってきました
さぞやあずきは再び大騒ぎ・・・ところが
なんたって二回目 半分ほどの歓迎ぶりで残念

どうぞ

急遽休みがもらえたとか 
次男一家が午前中に来るとか

退院できたとはいえ病み上がり
無理なおもてなしはさせたくないけれど
 
妻はきっとがんばって動いてしまうだろうし
う 痛し痒しです

案の定 帰ってくるなり洗濯や洗い物やそこらの片付けやら
ちょっとは安静に なんて言っても動きっぱなし
私はもう 気が気ではなく・・・

賑やかにやってきました
仲良しで健康な若い家族です
 
CCR_0569.jpg

快晴はずーっと眠っていました
 
CCR_0571.jpg

動くだけ動いて ようやく妻が どっこいしょっ と

CCR_0579.jpg

そこへ快晴 とりあえずオムツ交換

CCR_0587.jpg

ゆあの姿が見えないなー と思ったら
洗濯物を取り込む妻を追いかけて外へ

私の日曜大工の木切れで積み木遊び

CCR_0589.jpg

疲れはあるのだけれど 昨日の一加と今日のふたり
元気な孫に会えて気持ちは晴れ晴れ
 
今年は良い年になりますように 皆さんにも
ますます良い年でありますように
 





こらーっ おまえらはよ帰れーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~(^O^)

あずきちゃんのエアー尻尾がブンブン振り回されているのが微笑ましかったですv-221

主婦が家を空けるとそりゃあ、帰って来るなりすることは山のようにありますよね~わかります、わかります。

「仲良しで健康な若い家族です」←なんたってこれが一番の親孝行ですよね。

私は三が日アホほど(笑)忙しく仕事をしていたので、明日全員集合♪です。

今年もよろしくお願いします(^^)
おかーしゃん、お帰りなさい♪
家に帰っても安静にしないとって思ってても、バタバタ動いてしまうのわかります~
あちこち目について、ここまではする!って自分が納得できないとゆっくりできないですよね。
でもご無理なさらずに…

おとーしゃんの愛とあずきちゃんの癒やしと、お孫さんたちから元気を分けてもらって、早く完全復活しますように(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング