やっぱりWindows7で

パソコンの自作は趣味のひとつ それは以前にも書いた通り

急遽 サブで使ってたのを友人に貸すことになって

部品をちょこっと良いのに換えて OS(もちろん7)も入れなおして

先日無事に引き渡し終了 ところが

すっかり無償無期限催促なしのつもりが 

お礼にと商品券なんて頂いたもんだから

だったらパソコンも差し上げますよー ってことに

で その商品券 せっかく頂いたんだから有効活用しなくてはと

メイン機をサブに回して新たに自作 どうせだからCPUを強化

買ったのはこれだけ あとは手持ちを使いまわし

ちょっぴり予算オーバーは妻には内緒です

CCR_0453.jpg

あっ という間に出来上がり 順調過ぎてつまらないほど

ちょっとはトラブってくれたら面白くなるのに・・・

OSはもちろん7 

CCR_0461.jpg

8は何度試してもどうにもメリットが見つからず けれどときどき

8を絶賛する声も聞くもんだから それは

疑問でもあり 悔しくもあり

だったらもう一回 と

使いこなしてやろーやないかー と

またまたやっちまいそうな嫌ーな予感が・・・
 
 






せやから気安く顔を使うなーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どらみさんへ

書庫の中から 私をどうする気? と
8が私に訴えかけます

もう一回・・・ なんて
衝動と戦う日々です

今年はいろいろとお世話になりました
ご存知のように 11月12月とドタバタのあずき家ですが
来年もよろしくお願いします

あずき家の記事を読んで

先日チャヌパパさんが、7に買い換えてはりましたね~d(^-^)!
それほど、あずき父さんのブログが大いに貢献しているってことです!

で、また8にバージョンアップしてみよう!か・・・
なんて、それはそれはあずき父さんはチャレンジャーv-208

XP時代は、(趣味か?ってほど)ちょくちょくリカバリしていた私でしたが
7にしてから、あまりにも調子がよろしくって
な~~~んも世話がかからなくなりましたv-221

でも、油断はせずにせっせとバックアップだけは毎日・・・
大掃除とともに、PCのハードディスクの中も片付けんとと思いながらも
がらくたもいっしょにせっせせっせとバックアップ(笑)

(追伸)そういえば最近、迷惑コメントがまったく来なくなりましたわ。
毎回懲りずに【報告】した成果かしら?
あずき家もそろそろ画像認証外してみられたら?(単に自分の好みで言ってます(^O^)/)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング