さよなら ベンちゃん

昨日の夕方のこと 妻の付き添いで病院
待合室で待っていたらLINEメール まるパパさんから 

なんと 
ベンちゃんが・・・

先日遊びに来てくれたばかり 16歳になったばかり
在りし日の 元気な姿をご紹介

初めて会ったのは 2010年10月11日 六甲カンツリー
開園時間を間違えて1時間早く着いたあずき家
その私たちより早くに来てたベンちゃん一家
 
20101011.jpg 

20101011a.jpg

20110828.jpg

20120129.jpg

去年の9月 赤穂方面に牡蠣を食べに行った帰り
グッドラックに寄ったらパパさんがお仕事中

20120913d.jpg
 
20120624.jpg

20120624a.jpg

20120328.jpg

20130127.jpg

20130127a.jpg

20130211.jpg

20131118a.jpg

初めて遊びに来てくれたのは今年の9月
この頃は自分でお水を飲んでいました
  
20130904.jpg

そして二度目は先々週 雨の寒い夜の鍋パーティ
体重は5キロ台まで減っていたとか
 
20131211.jpg

あずきと最後のツーショット
 
20131211a.jpg

兵庫コーギーズでベンちゃんに会うのが楽しみでした
元気な姿を見るとうれしくなりました
だからいつも 写真をいっぱい 動画もいっぱい

パパさんママさんがどれほどベンちゃんに愛情を注いでいたか
手厚く看病していたか それは誰もが知っています

幸せでしたね がんばりましたね
16歳 おめでとうさん そして

さよなら ベンちゃん

比較的たくさん映ってる動画を2本
よかったら観てあげてください

去年の3月 と 今年の5月







おーい ベンちゃーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せです。

たくさんのべんの写真をありがとうございます。
べんは10歳ごろまで母の介護を一生懸命してくれました。
私たち家族の灯りでした。
10歳過ぎたころから母が施設でお世話になるようになってから
ドッグランやお出かけをするようになりました。
たくさんのお友達と知り合うことができ、昔の写真を見ては
13kgもあったんや~ 手術もしたな~。。。
妻と思い出話をいっぱいしていました。

幸せものです。

明日、最後のお別れに行ってきます。

あずきちゃん、いつもべんのカートに覗き込んで、
べんに話しかけてくれてありがとう。
パパさん、ママさん、たくさん撫でてくださってありがとうございました。

時々、空にレンズを向けてみます。
天国のべんが写せたら見てください。

ベンのこと、想って下さってありがとうございます。
ベン、とっても穏やかな顔です。
今は悲しいばかりで、もっとこうしてあげれば良かったと思うことばかりです。

私たちを喜ばせてくれるためにお誕生日まで頑張ってくれて、ゆっくり送れるように連休を選んでくれた…私は仕事で間に合わなかったのが悔しいけど、ベンが大好きな主人に最期の全てを託したかったのではないかと、今までのことを思い出しながらベンの顔を見ています。

本当にありがとうございました。
また落ち着いたら、まる共々よろしくお願いします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング