妻のいる風景

妻が帰ってきました 日曜日の朝以来です けれど

退院できたとはいえ まだ全快には遠く

病院から帰り 法事に向けて買い物をして

帰り着いてあずきの大歓迎を受けて

寝てくるわ と二階へ上がってしまいました

朝から熱っぽく 咳も時に止まらなくなります

まだしばらくは 無理をせず ゆったりと

たくさんの応援 励まし ありがとうございました

では あずきの大騒ぎの歓迎ぶり

どうぞ
 





おかーしゃん 帰ってきたんやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、楽々ママです。
最近忙しくてブログも読み逃げばかり、すみません。。。

ママさん、大丈夫ですか???
びっくりしました!
おうちには帰ってこられたようですけど、
まだ発熱してるとか。。。
決して、無理をなされませんよう。。。

遠くからですが『治れビーム』を送ります。
少しでも早く回復しますように(-人-)

退院おめでとうございます

あずきちゃんうれしそう
見ているこっちも心が(^◇^)
ママさんまだ完全ではないでしょうから
寒いし無理なさらないように

退院出来て良かったです(^^)/

あずきチャン、大好きなお母サンが帰ってきてホント嬉しそう( ´艸`) やっといっぱい甘えられるねぇ♪

おかえりなさい

すごく嬉しそうな あずきちゃん❤
心温まる、動画、拝見しました(*^_^*)ありがとうございます。

まだまだ、本調子じゃーない、ご様子。
無理をせずに、ゆっくり休んで下さい。

退院、おめでとうございます☆彡

ご退院おめでとうございます!
あずきちゃんの熱烈歓迎ぶり、ニヤニヤしながら観ました(^^)撮影されてるあずき父さんの嬉しそうなお顔も想像してしまいました(*^^*)
でもまだ咳が辛そうです(>.<)
くれぐれもご無理なさらずにお過ごし下さいね
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング