まるでダースベーダー

生ごみの日 ついでにあずきの散歩

あちこちダダダと片付けて さて ちょいと妻のご機嫌伺い

出掛けようとしたらラインメール

造影剤を入れてCTを撮るんだとか

で 膿が溜ってたら切開もしくは注射器でチューと・・・だそうな

着いたらベッドに入るところ 今終わったばかり とか

腫れはひどくなってました

声はまるでダースベーダー

1387159086252.jpg

昨日から全く飲まず食わずで点滴だけで生きてるもんだから

痩せるやろか なんて言ってますが

ま 少しは痩せるでしょうが きっとリバウンドは倍返し・・・

家でひとりでいたってつまらない

のどがそんなだから話もできないけれど

ベッドの横で座りの悪い丸椅子だけど 

窓の外をぼーっと眺めるしかないけれど やっぱり

嫁さんと一緒におるのんがいちばん だなんて 

出産入院していたあのころから

私もずいぶんと脂っ気が抜けたもの そこへ

昼食が運ばれてきました

妻に 食べる? なんて言われて

どこかで美味しいラーメンでも と思っていたけどしかたありません

なんたって病院食

見るからに・・・

味は見た目以上に・・・

晩御飯も食べにくる? なんて妻は言いますが

これじゃ私のほうが痩せそうです
 







おかーしゃん どこ行ったん?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

コメント スマホメール ありがとうございます
行ったら真っ先に見せてくれました
メルアドを載せるなんていくらなんでも・・・と
ご心配も頂いていますが そんなの全然大丈夫

たくさん届いていて妻は喜んでいます
何かと想うことが多い中で
心がずいぶんと温かくなってるようです
お返事は遅れるでしょうが
引き続き元気付けていただければ・・・

  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変なことになっていて、驚きましたー‼
あずきママさん、大丈夫ですか⁈
私の母も同じ症状で昨年入院、切開しました。
でも、すぐ元気になりましたよ。
切開なんてことにならないに越したことはないですが(ならないことをお祈りしています。)、開き直って、ゆっくり休養なさって下さいね〜
早くお元気になられますように‼

お大事に

こんにちは
あられの飼い主ちっちゃい人です

あずき母さん大丈夫ですか?
ブログ見てビックリしました

さすがに直でメールを送るわけもいかないのでコメント欄で…

お大事に
ゆっくりしてください。

また、オフ会等でご一緒しましょうね

No title

お久しぶりです。
あずき母さん体調はいかがですか?
CTの結果はもう出た頃でしょうか?
きっとお家の事も心配かと思いますが
今は無理なさらずゆっくり休んでくださいね><
退院したってブログ記事を楽しみに待ってます
お大事にしてください^^

No title

あずき母さま大丈夫でしょうか?
何かと疲れも溜まる時期ですよね。
おうちの事も気になると思いますが、しっかり治して下さいね。
お大事になさって下さい。
またランでお会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング