妻が入院しました

大変です 
妻が今日から入院です

NCM_0262.jpg

一週間ほど前から扁桃腺が腫れて
通院 投薬で少しよくなって
このまま快方へ と思っていたら

夕べからのどが私でもわかるほど腫れ上がって
水も飲めないほどの激しい痛みで

今朝いちばん 近くの救急外来へ
なんとそのまま入院・・・病名は 

扁桃周囲炎

先生の診立てでは
今まさに悪くなるところ 薬で叩いて
うまくいけば19日くらいに退院


とのこと うまくいかなければ・・・それは
今は考えないことにしましょう

「家事」的なことはなにもできない私
洗濯機の回し方もわかりません

どちらかといえば健康揃いのあずき家
入院だなんて娘の出産以来記憶にないこと

んなもんだから朝からアタフタ
家中あちこち探し回って
入院に要るものを買い回って

夕方 なーんか疲れたなー と思ったら
朝からなにも食べていませんでした

今週は御父さんの四十九日 それまでに退院できなければ
外泊扱いで行くことに・・・

ったく次から次から
なんて2013年の暮れなこと

妻の入院生活の無聊を慰めるものは当面スマホだけ
今この時間も病院のベッドで手にしているはず

NCM_0263.jpg

コメントとかメールとか 励ましていただければ
きっと妻には力になります

peko.poko.kf0310@docomo.ne.jp

メルアドなんか載せんとってよっ と妻は怒るでしょうが
あずきブログに集う皆さんのこと きっと大丈夫







おかーしゃーん はよ帰ってこーい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきママさん、具合はいかがですか?
ツラそうですね(>_<)
早く早く良くなりますように。

あずきちゃんもパパさんも大変でしょうけどがんばって
くださいね♪

じぇじぇじぇ

大丈夫ですか?びっくりしました((+_+))

一日も早く快復されてお元気になりますように。
無理せず、ゆっくり休んでください。

姉さま、父さま しばらくの間、頑張ってくださいね~

あずき母さん、具合はいかがですか?
入院するほど腫れてたらよほど辛かったでしょうね(>_<)
今はゆっくり休んでください(^ー^)
一日も早い快復をお祈りしてます

おかーしゃーん

疲れがたまっていましたね!ゆっくりお休みしてください!
おうちはお嬢さんがいるからきっと大丈夫ですよ^^

大変だ!! あずき母さん

お疲れがたまりましたね しっかりお休みして
ゆっくりと何も考えず 寝てくださいね

お大事にしてください お姉ちゃんお父さん頑張れ~☆

おかぁーしゃん

一日も早く回復することを祈ってます。まぁクリスマスまでゆっくりしてくださいと、今まで頑張ってこられたと思いますので、ご自愛ください。(ポジティブにお願いいたします。)

わぁ!! あずき母サン、大丈夫ですか?(゚o゚; 早く良くなりますように!!

家の事はあずき父サン&お姉ちゃんに任せて、ゆっくり身体を休めて下さいネ♪

No title

ママさん〜大丈夫でしょうか、、
扁桃周囲炎,,初めて聞く言葉ですが、、
扁桃腺は私も手術して取ってしまってあるので
苦しさは何となくわかりますが、、
一日も早く元気になられる事を願ってます〜♡
パパさんも大変でしょうが無理なさらぬよう頑張って乗り切ってくださいね。

あずきちゃんも寂しいね、、
ママきっとすぐ帰って来るから待っててね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング