もうすぐ16歳

前回は大雨 そしてこの夜も雨

どうやら かなり手ごわい雨女か雨男がいるらしい

ベンちゃんが遊びに来てくれました 2回目です

残念ながら 今回はまるちゃんはお留守番

CCR_0162_20131212154115371.jpg

もうすぐ16歳 今月の21日

あずきは4歳 まだまだ足元にも及びません

CCR_0163_2013121215411797e.jpg

いつもなら焼きもちで大騒ぎするのですが

ベンちゃんには一目置いているようです

がんばれー
 
CCR_0168.jpg

クリスマスやどー そのあとはお正月やどー

ベンちゃーん がんばれー



まるパパさんに借りてコスプレ大会

というか 仮装大会
 
着物姿はよかったのだけれど

CCR_0194.jpg

おっと・・・

CCR_0202.jpg

サンタ服の丈が短いのか

あずきの胴が長すぎるのか


雨も降って寒い夜 おもてなしは鍋 締めはおじや

妻手作りのデザートも大成功

またどーぞー

いつでもどーぞー







お尻が寒いどー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ

注目記事ランキングからお邪魔したので、足跡残して
いきますね。

お友達のコギさん、もうすぐ16歳になるんですね^^
ご長寿コギさんにココでお目にかかれて、頑張っている姿に
パワーを貰えた気がします。

うちのは4歳なので、あずきちゃんと一緒です。
仮装を見て、やっぱりコーギーは赤が似合うな~と♪
サンタさんも可愛いですね^^

みんな元気に年を越して新年を迎えられますように^^

昨日はお邪魔しました。
お鍋もおじやもデザートも、どれも美味しくて幸せでした。実家に帰ってるような気持ちです(*^^*)
ベンもあずき父さん母さんに可愛がってもらって幸せです。あずきちゃん、ありがとうね。

主人は結婚前から、手ごわい雨男なんですよー(^^)/
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング