11月の兵庫コーギーズ 動画編

引き続き 11月の兵庫コーギーズの様子をお届け

あずきが最初に食いついたでっかいワンちゃん 名前は・・・
CCR_9745.jpg

はるばる埼玉から 長旅の疲れか コナツちゃん
CCR_9758.jpg

CCR_9758a.jpg

せっかくだからツーショットで
CCR_9763.jpg

こんな姿もせっかくだから
CCR_9817.jpg

珍しくチャコちゃんとニアミス
CCR_9776.jpg

ダイエットに成功したロッキーくん
CCR_9777.jpg

ママさんと
CCR_9777a.jpg

コナツちゃんと
CCR_9778.jpg

あずきと
CCR_9780.jpg

ドッグラン初体験のこじろうくん
CCR_9780a.jpg

どうやらあずきが気になるみたい
CCR_9784a.jpg

あ それはあかん なんという命知らず
CCR_9789.jpg

ほーら 言わんこっちゃない
CCR_9790.jpg

見事な腰の引けっぷり
CCR_9791.jpg

あんた ちくわくんの知り合いか?
CCR_9794.jpg

笑太くん一家を表敬訪問
CCR_9795.jpg

その笑太くんに因縁をつけるあんずちゃん
CCR_9780b.jpg

奇しくもリトルエルフつながり
CCR_9796.jpg

なんだか怪しいミルちゃんとこじろうくん 
CCR_9801.jpg

このところなんだか元気がなかったあずき
この日はよく走ってちょっと安心
CCR_9823.jpg

では最後に 動画を どうぞ





きっとあずきもこんな顔をしているはず
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにも遅くなって…

今頃になって、ご挨拶を… すみません。

オフ会では、楽しい時間を有難うございました。
今でも、あずきちゃんのボールを追う姿と、
みんなを指導する果敢な姿が、目に焼き付いています。
コナツは、エンジンが入ったり切れたり…
ノンストップで神戸まで来たせいか、疲れていました。(笑)
ご主人様が撮って下さったお写真を見て、笑ってしまいました。
我家も汚い顔の写真が、一番綺麗に撮れています。

また春になったら、遠征したいと思っていますので、
その時は宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます♪

v-22 ねこいぬをさん
こじろーくんの様子を見ていて、ついついちくわくんの顔が思い浮かんだあずき家です(笑)
やっぱり兵庫コギにちくわくんがいないとさびしかったですよ~
次回はぜひご参加を~!

v-22 ゆきさん
いえいえこちらこそお騒がせ娘で失礼しました。

大変な思いをされて・・・でも、元気いっぱいのミルちゃんの様子に
ほっとしました。
ほんとにワンコは元気が一番ですね。
また遊んでくださいね♪

v-22 kojiかかさん
こちらこそ、いつかこじろーくんに会えるのを楽しみにしていました。
ほんとにお会いできてうれしかったです♪

初めてのランと聞いてびっくりです。
それなりにマイペースで、ランを楽しんでいたような~(笑)
それにしても、あずきがえらそうで・・・ほんとに失礼しました。
男の子がオチリにくると、あんなふうに恐ろしい娘です。
自分はどんどんオチリに行くくせに、ね。

ちくわくんとこじろーくんが向かい合ったらどういうことになるんでしょうね。
私もとっても楽しみ~♪
フタリで仲良く内緒話でもしたりして。
またお時間のある時に、是非遊びに来てくださいね!

ありがとうございます。

会いたかったあずきちゃんに会えてうれしかったです。
本当に楽しかったです。ありがとございました。
コーギーがいっぱいで、すごく幸せでした。
コジローは?それは???

写真、たくさん載せて頂いてありがとうございます。
主人と、笑いながら拝見させて頂きました。
あずきちゃんと、仲良くなって欲しいのでまた参加させていただきたいです。

ちくわくん、会いたいですね~(^u^)
ダメダメわんわん、競いましょう(*^_^*)

ミルがお世話になりました♪
いつもうるさくてすいません…

あずきちゃん楽しそうに走ってましたね(^o^)v
今度ミルと一緒に爆走してくださいww^-^)v

ご無沙汰してます

ちくわ父です。オフ会に参加したかったですだぁ、沢山のコギさんいいですよねぇぇ、何をさておき、こじろうくんに会いたいですよぉぉ、びびりぃキングの座は譲りませんぞぉ(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング