11月の兵庫コーギーズ

いつもはその日のうちにアップするのだけれど
他の記事の事情もあって ようやく今頃のアップ

重複なんぞお構いなしに よく撮れてるのをワーッと
撮り漏れはどうかご容赦を


おや ふくくんがお仕事中
CCR_9648.jpg

おっちゃん 撮ったやろ
CCR_9648a.jpg

チャコちゃん
CCR_9654.jpg

のびたくん
CCR_9655.jpg

JUNEくん すももちゃん特集
CCR_9657.jpg

CCR_9657a.jpg

CCR_9657b.jpg

CCR_9657c.jpg

CCR_9657d.jpg

CCR_9657e.jpg

CCR_9663.jpg

CCR_9681.jpg

あずきとスリーショット
CCR_9774.jpg

まおちゃんと あのお尻はロッキーくんか
CCR_9668.jpg

虎太郎くん
CCR_9668a.jpg

足の怪我などものともせずボールやフリスビー
あずきがしつこく追いかけてそれはほんとに申し訳なく
CCR_9678.jpg

ろん助くんとコギ娘ちゃん 会うたびにぐんぐん大きくなります
CCR_9694.jpg

のびたくんと悪企み中
CCR_9708.jpg

名前がわからない・・・
CCR_9712.jpg

うーん 誰やろ・・・
CCR_9718.jpg

ボールが大好きな笑太くん あずきは一度も勝てませんでした
CCR_9739.jpg

笑太ママに撫でられて耳がテレーっと
CCR_9726a.jpg

あんずちゃん あずきと衝撃の激突シーンは明日の動画で
CCR_9731.jpg

のびたくんにガンを飛ばされ 
気配を消してるつもりのこじろうくん
CCR_9738.jpg

ビートくんとあられちゃんはひたすらコギレス
CCR_9744.jpg

あずきはなんとか参戦しようと・・・
CCR_9741.jpg

やっぱりパピーにはついていけませんでした 
CCR_9744a.jpg

CCR_9709.jpg

明日は写真の続きと動画を・・・





明日も来てなー ポッチンも忘れんとってよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ちかさん
JUNEくんもすももちゃんも、すっかり兵庫コギの常連さんで
初めて参加された頃からしたら、ランも自分家のお庭かと思われるほど(笑)
それにしても、笑太くんといい、あずきといい・・・JUNEくんすももちゃんにも、グッドラックのあの場所のあの草には、どんなかほりがしていたのか。
おかしいほどに必死なワンコたちでしたね~!

あずきは年を重ねて、だんだん気難しいお局になるのでは・・・と
ちょっと心配。
いつまでもみんなと仲良く走って遊んで欲しいと思っています。
また遊んでくださいね♪

v-22 まおママさん
ブロックヘッドのふくくんは、インパクトがあってどこにいてもすぐわかる!
お仕事中までばっちりパパラッチされちゃいましたね。
ほんとに失礼しました~

あずきさんは年を重ね、いつまでもお気楽娘ではいられなくなったらしく・・・気難しいお局になるのでは、とちょっと心配してる飼い主です(笑)
あずきなりの悩みもあるのでしょうか。
留守番が多いで、とか
フードが少ないで、とか
もうモデルは飽きたで・・・とか~(笑)

また遊んでくださいね。

v-22 リムビーママさん
お久しぶりのビート君、大きくなりましたね~
リムド君に会えなかったのは残念ですが、パピのかわいさ満喫しました。
プロレスはほんとにこっちまで元気をもらいます♪

あずきは何を思ったのか・・・
私も寄せて~!って・・・もうプロレスする若さはないし(笑)
あまりに楽しそうで、ついつい年を忘れたのかも知れませんね。

またぜひ遊びに来てくださいね♪

先週は久しぶりにオフ会に参加できて楽しかったです。
やっぱりあずきちゃんとっても可愛いですね!!

ビートがあずきちゃんに生意気しちゃってすみませんでした。
年下のくせに偉そなビートでした^^;

またお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

巻頭を飾るふくの仕事姿ありがとうございます。
この時もいい仕事をしてました♪

あずきちゃんは元気に走り回ってましたね(^-^)
若干イラッとしているように見えましたが何か悩み事でも
あるのかな?^m^
爆走してスカッとするのが一番ですね♪
「全然イラッとなんかしてないわよ」ってあずきちゃんに怒られるかな。
ゴメンなさい^^;
次回も元気な爆走姿を見せて下さい♪

ありがとうございます!

こんにちは。
JUNE・すもも の母です。

毎日ブログ楽しみに訪問させてもらっています。
今日もいつも通り訪問したら、特集が組まれていてびっくりしました。
嬉しかったです。
やんちゃで手がかかっていますが、家でも2匹は楽しく遊んでいます。
あずきちゃんのように、楽しくたくさん走れるようになればと
見守っています。

ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング