眠気も吹き飛ぶ大事件

予定を立てたら雨

翌週は台風 次の週も台風

やっと天候に恵まれたらどっちかが用事

武庫川へ行きませんか? キビレ狙いです
行くでーっ

というわけで後輩と夜釣り なんと8月以来

NCM_0248.jpg

まずまずの大漁です ほんとなら右のふたりはリリースサイズ
しかし私は持って帰ります あずきが待っています
 
NCM_0251.jpg

キビレジャーキー いっぱい作ったるからなー

空が明るくなって当たりが止まって6時でお開き
帰り着いて道具の手入れを済ませて
あずきの散歩がてらプラスチックごみ

お風呂に入ってひと眠り あぁ 極楽極楽・・・のはずが
玄関で待ち構える妻 手にスマホ

疲れてるやんな
まあ そこそこ
電話があってん
誰から 
今から行かなあかんわ


電話は次男のお嫁さんから
大変です 眠気が吹き飛びました






おとーしゃん 冷凍にしたらあかんがな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗われたプーさん

えーっと、昨日、ぬいぐるみまで洗ってしまったという話をしましたが 飾りっ気のある家でも人でもないので、ぬいぐるみがあるって言ったって、娘の部屋に無造作に置かれていたのを、2Fに持ってきただけ。 くまのプーさん でも、よく見ると、埃をかぶって可愛そう。 なので、お風呂に入っていただきました♪ プーさんの後ろのぬいぐるみは、先日(10/26)のAnの結婚式の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング