グッドラックでもまったり

土曜日の宝塚での不発ぶりはおそらくは体調不良が原因と思われ

二日続けてドッグラン 翌日曜日 グッドラックでリベンジ

一日経ってどうやら少しは回復 ところが なんと

ビデオカメラがバッテリー切れ

あちゃちゃー 充電しとくんだったー・・・

というわけで画像でお届け

CCR_9202_20131118155741fcc.jpg

CCR_9212.jpg

CCR_9227.jpg

CCR_9230.jpg

うーわー それはやめてくれー

CCR_9231_20131118155812f42.jpg
 
やがて ごろんごろんで
CCR_9232.jpg

ついにはまったり
 
CCR_9241.jpg

ベンちゃんが来てました 久しぶりです
 
CCR_9241a.jpg
 
17歳目指して がんばれー

CCR_9242.jpg

犬も人も一緒です 動けなくても寝たきりでも
いてくれるだけでいいのです
今の私には身に沁みてわかります
 
CCR_9243.jpg

ひさしぶりに走り回ってこんないい顔
これなら妻も合格点をくれるでしょう
 
CCR_9250.jpg
 
動画もちょっとだけ
どうぞ








久しぶりの爆走でっせー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

れいちぇるさんへ

MONちゃんがもうすぐ来ることは
まるママさんから聞いて知ってましたが

あずきは走らなくなるし
ビデオカメラはバッテリー切れだし
空模様が怪しくなってくるし・・・

今のところは来週も行くつもり
最近何かと気難しいあずきではありますが
MONちゃんを追っかけて走り回ればいいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めーっちゃニアミスでした((+_+))
我が家が着いた瞬間、
『あずきちゃんさっき帰ったよ』って言われました・・・
また一緒に遊びましょ~ね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング