あずきの恋の結末

結果から報告します

10月2日・4日のリチャードとのデート
あずきの恋は実りませんでした

体重が増えないのが気になっていました
乳首もちっとも大きくなりませんでした

もしかしたら ダメかなー と思いながら
7日 獣医さんに診てもらってきました

ほんとなら黒い丸いのがポツポツ写るはず

CCR_8999.jpg

なーんにもありませんでした

写らないこともあるから 一週間後 
また来ていただいたら もしかしたら

なんて先生は言われましたが
妻の落胆ぶりを見かねての気づかいだったでしょう

大きな悲しみの中にあって
あずきの赤ちゃんは妻の大きな光でした
気持ちは少しは晴れやかになる・・・と

がっくりです
ため息ばかりです

応援してくださった皆さん
楽しみにしてもらってた皆さん
もしかしたら
里親募集に名乗りを上げるつもりだった方々

こういう結果で 
ほんとに・・・
まことに・・・

まったく 
なにかとお騒がせなあずきブログでした

もう・・・
ほんとに・・・

だったら あの
もー歩きませんっ ワタチは帰りますっ
はいったいなんだったのか
ずんぐりして来たのはただの散歩不足だったのか

滋養強壮にと生の馬肉を買っていました
しばらくはただのグルメ犬です

CCR_9003.jpg

もちろん あずきにはなんの罪もないわけで 
なんにもわからず 
ただただ 私たちの身勝手に付き合わされたわけで
 
結果的には とんだ目に遇わせただけ
ってことになってしまいました

皆さんにも
ほんとに
まったく

けれど 落ち込んでてもしかたありません
カラリと気持ちを切り替えましょう

というわけで 我らがあずき ドッグラン解禁です
気候もいいし 思う存分はっちゃけさせようと思います

次の機会には リチャードはまたデートしてくれる約束なのですが
はてさて それまで私たちのこの気持ちが持つかどうか
もう一度立て直すことができるかどうか
半年の間 じっくりと・・・





お疲れさんと お腹をポンと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
ありがとうございます。
忙しくしてる方がいい時ってほんとにありますね。
そんな中、喉にきつい風邪を引いて、しばらく大変でしたが
ようやく元気になりました。

この前、グッドラックさんでのベンちゃんに元気をもらいました。
ワンコにはいい季節ですね。
秋は駆け足で行ってしまうから、すぐ寒くなるけど、家族でのお出かけ楽しんでください。
明日は会えるかな、また遊んでくださいね♪

v-22 ラキママさん
なかなか思うようにはいきませんね。
生命の神秘を感じます。
あずきも想像妊娠してたのかなぁ、それもよくわかりません。
たしかに、3、4日悪阻のようなこともあったのですが
ウチのリフォームもしていたし、ストレスになっていたかも・・・

実はウチのお隣さんも子どもを産ませておられるんですが
同じように1週間くらい前までわからなくて、普通の生活をしていたそうです。
獣医さんのエコーでも写ってなかったらしく
生まれる直前で1頭いることがわかって帝王切開・・・よくあるんですかね~?
あずきもまだまだ油断してはいけないかも・・・なんて心の片隅では
思っています。
また春には再チャレンジするつもりでいます。
どうなることやらですが、またよろしくお願いします。

v-22 ケイコさん
ありがとうございます。

あずきも大騒ぎしましたが、こんな結果でございました~!
ウマウマだけはしっかり食べて、まったく困ったセレブ犬です。
楽しい夢をしばらく本気で見ていましたが
先延ばし(ほんとに??)になってしまいました。
春にはまたがんばるワン♪

No title

この度のお父様のことお悔やみを申し上げます。
皆様お疲れ出る頃かと思いますので、ご自愛下さい。

あずきちゃんもお疲れ様でした。
ウマウマをたくさん食べてね♪

また落ち着いたら遊びましょうね。

No title

こんにちは(*^^)
あずきちゃん、あずきちゃんのご家族の皆さん、お疲れ様でした♡
また、この度は奥様のお父様、ご愁傷さまでございます…。

いろんなことが重なって、本当にお疲れの頃ではないこと思いますが、お力落としのございませんように…。

今回のあずきちゃんの件、お気持ちお察し申し上げます。

ですが、本当にこればかりは分かりません。私の知人のワンちゃんは、産まれる1週間前まで、本当に分かりませんでした。そして出産したというワンちゃんも多いようです。なので、あまり、ご期待を持たせすぎるのも…と思いますので、ほんの少し期待を持ちましょうね♡失礼なことを申し上げていたのなら、大変申し訳ございません。

また、元気なあずきちゃんにお会いできる日を楽しみにしております(*^^)v

そして、ご家族様も本当にお身体、ご自愛くださいませ♡

あずきちゃん、お疲れさまです。
そしてあずき家の皆さん、お悔やみ申し上げます。
いろんなことが重なって大変だと思いますが、どうかご無理なさらず、お疲れが出ませんように…

落ち着いたら、またたくさん遊んでください。ベンもまるも私たちも、あずき家にお会いできる日を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング