おしゃべりが終わりません

アルバイトを終えて夜遅くに帰って来る娘
いそいそと玄関で出迎えるあずき

あじゅー ただいまー お腹はどーや
お おねーしゃーん

いつもなら ひとしきり挨拶のあと
やがて着替えて化粧を落として・・・なのに

ちっとも戻って来ないから様子を見に行くと
まだまだおしゃべりが終わらないようです

CCR_8421a.jpg

赤ちゃんおるんか おったらえーのにな 
何匹おるんやろーな 5匹かなぁ 8匹かなぁ
あんまりいっぱい産んだら大変やんなー
でもな 1匹だけやったらあかんねんで
4匹は産まな足らんねんで


ようやく着替えてリビングに入ってからも
あじゅー 頑張りよー 元気な子産むんやでー
 
CCR_8464a.jpg

検診はあと一週間ほどでしょうか
エコーに写らないこともあるそうです

ドキドキです 祈るだけです
あずきの強運が頼みです
 







あずきのお腹を そーっとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 よこのっこさん
うふっ♪
やさしくクリックをありがとうございます~。
どうでしょうね、楽しみです。

v-22 エビ-タさん
もしかしたら・・・ですが・・・(笑)
子犬は例外なくかわいいですよね。
でもそれが我がコとなるとひとしおです♪
どんなお産になるやら・・・不安もいっぱいです。

v-22 noeーmamaさん
うれしいパワーをほんとにありがとうございます~♪

犬は安産だというけれど、毎回それぞれドラマがあるようで
生まれてきたコが、みんな無事に育つことがどんなにたいへんか
あちこちで見聞きしています。
ママさん家すごいです♪
ウチも何とかうまくいくといいなぁ~
・・・ってまだな~んにもわかってないんでした~!

v-22 Annaさん
ベビーを楽しみにしていただいているみたいで
ほんとにありがとうございます。
応援していただくと、とっても心強いです♪
日々、あずきの様子に一喜一憂しながら、親ばかしています(笑)
こんなに楽しみにしているけれど、さてさてほんとにご懐妊となるのでしょうか~?
神のみぞ知る!
受診まであと数日です・・・

お久しぶりです

ご無沙汰しておりますm(__)m
最近、読み逃げですみません…

でも、いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も母もあずきちゃんの可愛いベビちゃん楽しみにしています♡
あずきパパさんもママさんも娘さんも、私達以上に楽しみやと思いますがきっとブログを拝見している皆さまも私達同様に楽しみにされている事と思います♪

これから、寒くなりますが体調崩されませんようにm(__)m

No title

元気でかわいいベビーが生まれることを祈っていますよ。

ちなみにうちの場合は自然交配で、だんだんお腹がふくれてきて確信を持ち、出産前にかかりつけの先生で出産について教わり、夫婦、長女で出産を助けました。
6匹、全員無事に元気に生まれて育ちました。

だから、縁起がいいので、こちらからパワーを送りますね(^_-)-☆

No title

あじゅさん ご懐妊?
さぞかしかわいい子が生まれるのでしょうね
でもお産て大変らしいから 気を付けてね

そーっと

クリックしましたよー(o'д')从('д'o)
赤ちゃんいるといいですね〜(。・∀・。)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング