モモ缶

コーギーブログ巡りをひと通り終え
どうやらそのまま迷い込んでいたらしい

楽天で面白いのん見つけてん
お気に入りに入れといたから
 と妻

は? 楽天の商品をお気に入りに?
はて そらどういうこっちゃねん と見たら
買い物かごに入れていました

買おうか買うまいか決めかねているようでしたから
まあ 2000円くらいならと ポッチンとプレゼント

少女の頃は無類のコミック好き と聞いていました
ほんとかどうか 多感期の情操教育のいちばんの教科書だったとも

ま 絵は可愛いし 
娘も読むだろうし

届きました モモ缶 全7巻

CCR_8360.jpg
 
となりのダイニングではリフォーム工事
ドンドン ガンガン ドンガラガッチャン

そんな騒音なんぞものともせず
あずきを膝に乗せ 頭を本置きにして
読み耽っておりました


 



身重のワタチになにすんねんな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング