あずきの乳首

交配の前から 思い出せばその前からも
ポツンと膨らんでいたあずきの乳首 けれど

なんだか すこーし 見れば見るほど

CCR_8349.jpg

やっぱり すこーし

CCR_8337.jpg

気のせいか いや でもやっぱり・・・
 
CCR_8336.jpg

妻と私は ちょっと大きくなったかなー と思い
娘は 前からこんなんやったんちゃうん? と言い

はっきりと覚えていないから仕方ありません
こんなことなら写真を撮っておくんでした

交配から二十日が経ちました
妊娠していれば 個体によれば

そろそろつわりが始まるはず
だったら食欲が落ちるはず
 
食欲は変わらず旺盛です
どうやら つわりはまだなさそう

で 乳首 

やっぱり なんだか 
膨らんだような気がするのですが・・・
 

 







あじゅ? お腹ん中でなんか動くか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 山ちゃんさん
お返事が遅くなってごめんなさい~i-201

大騒ぎの実習(笑)が終わり、またいつもの日常が戻ってきました。
身体が持つのか・・・なんて心配しましたが
きっといい思い出になることでしょうね♪

あずきさん・・・なんだか毎朝つわりのような・・・
けど食欲はいつもと変わらずです。
ヒトと一緒で、朝はダメなのかも。
まだまだ確認はできないんですよね~

今年はあちこちが台風や竜巻の被害で大変なことに・・・
どうかもう大きな災害が起こりませんように、と願うばかりです。

v-22 ぶふぅさん
お返事が遅くなってごめんなさい~i-201

毎日、ああかこうかとドキドキハラハラな日々です。
何にもわかってないあずきは、階段を3段とびでジャ~ンプ・・・
もう心臓が止まるかと思いました!
宅配のおにーさんに笑われながら、大きな重いあずきを抱えて
階段をおりています。
はっきりするまでもう数日になりました!

v-22 小夏ママさん
お返事が遅くなってごめんなさい~i-201

ほんとにドキドキです。
はっきりするまで、もう1週間を切りましたね~!

No title

やっぱりビンゴ!なのでしょうか??
結果が出るまで ドキドキですね >^_^<

赤ちゃん、どうなのでしょうね? あずき家の皆様、結果が分かるまでドキドキですよね(>.<) あずきちゃん、どうか穏やかに過ごして下さいネ♪

No title

こんにちは
お姉ちゃん実習お疲れ様でした。
徹夜で作ったプレゼント喜ばれたでしょうね
そしてあずきちゃん来週あたりにご懐妊か判るのでしょうか?
楽しみです。
少しずつ秋の気配がしていますが、台風27、28号接近中
26度、80%と凄く蒸し暑いです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング