眠り姫

実習が終わったら三連休 さてはたっぷり休養と思いきや
毎日お出かけ ついには友達ん家泊で朝帰り

どうやら徹夜で友達の何かを手伝ってたらしく
一睡もせずに早朝に帰ってきてそのままベッド

なんと 起きてきたのは夕方の6時
よくもまあ そんだけ寝てられるもの
生きているのか? と覗きに行ったほど

あずきもよく寝ます 猫のようにまーるくなってます
寒くなったせいか それともまさか お腹をかばっているのか
些細なことがいちいち気になります

CCR_8293.jpg

そこへ 
ようやく娘

おはよー あじゅたん お腹どうや? 赤ちゃんおるんか?

CCR_8298.jpg







赤ちゃんおったらええのになー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

妹が、おねーしゃんより先にママに

実習お疲れさまでした。夢にむかいまっしぐらな姿勢に、こちらまで(^^ゞ。勇気をいただきました。確か次男さんのお式のころからでした。あずきさんと、くう(広島が実家のぐうたら女の...というブログ )のブログから、リトルエルフの子が欲しくなり、コーギーの夢を。あずき家のおかげです。おねーしゃんより先に、あじゅがおかあさんに?娘さん二人?(^^ゞのやりとりに幸せな気持ちをいただきましたとさ。あずきお母さんも、大変なのに、コメントありがとうございました。今夜も楽しみにしてます。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング