10月の北摂コギ集会 動画編

そこそこ走って やがてまったり

ちょっと前足を痛め気味のくうくんは早退

CCR_7957.jpg

さて お開きの前の恒例の集合写真

CCR_7968.jpg

CCR_7978.jpg

CCR_7971.jpg

CCR_7986.jpg

そこへ遅れてこふくちゃん

CCR_8004.jpg


めっちゃ嫌がってます

CCR_7990.jpg

逃げ出そうとしております

CCR_7991.jpg

そのわけはこの直前にあります
あずきのせいです

ママさんがリードをつなごうとしたら
いつもの飼い主横取りでこふくちゃんがいじけて

CCR_7994.jpg

さらにとどめのガン飛ばし ま まことに・・・

CCR_7996.jpg
※ 一部ファンタジーでお届けしております
 
お誘いいただきありがとうございました
さわやかな秋晴れ おかげさまで楽しい一日
おそらく いちばん楽しんだのは妻

CCR_7963.jpg

身重疑惑の最中のあずき ちょっと無理してドッグラン 
もしもうまくいってればしばらくは来れませんから

実は内心ちょっと ヒヤヒヤ
帰ってからも普通にしてて ほっ

最後に動画を どうぞ




めっちゃたのしかったでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
入って早々、まさかなフタリに私もびっくりしました~!
跡目争いか、お局の座は・・・なんて大盛り上がりでしたが
ワンコはほんとに油断できませんね。
カンナね-さんには、一目置いてるはずのあずきが・・・
やっぱり、何かを悟っていたのやも知れません(笑)

参加しようかどうか、ギリギリまで悩んでいたんだけど
うまくいってれば・・・今なら行けるけど、この先は無理やな~と
夫と行く決断しました。
程よく遊べて我が家はとっても楽しい時間でしたが
いろいろお気遣いいただいてありがとう~♪
ケイコ母さんとも話に花が咲き、いい一日になりました!

v-22 James一家さん
こちらこそ、とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました!

あずやん~♪とお二人にとってもかわいがっていただいて
ほんとにうれしかったです。
温かい言葉かけもいっぱいいただき、あずきも大喜びでした。
こんなに応援してもらってるんやなぁともう胸がいっぱいですよ~

次回は・・・いつになるやらですが、またブログ見に来てくださいね!
ほんとにありがとうございました♪

あずき家のみなさんこんばんは!
先日はお疲れ様でした!今回あずやんに会えてとても嬉しく、また少しヒヤヒヤしながら楽しんでいました。これからどんな結果になろうとも私達はあずき家を応援します!
これからも頑張って下さい!
ブログ、楽しみにしていまーす。
( ̄^ ̄)ゞ

No title

あずきちゃんしっかりとランを楽しめて、その後も問題なくてよかったです~i-179
以前はお互い我関せずやったのに、今回はお互いに『今までと同じわけにはいかない』とでも思ったんでしょうか(笑)カンナは走り回ってないほうがコギ界の平和につながりますので、気になさらないで下さい♪

しばらくはランで走り回るあずきちゃんは見れないでしょうが、また一緒に走ろうね~あずきちゃん♪その時はコギがさらにワラワラと!?

あずき母様~、うちの母がお世話になりました~~。
カンナ以上に母が楽しかったようです(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング