10月の北摂コギ集会

あずき ひさしぶりのドッグラン
もしかしたら身重 走り過ぎたら捕獲です

AAR_7832.jpg
 
服を着るのもひさしぶり
  
ACR_7845.jpg

どーなーん? 
だいじょーぶー?
 と

寄ってたかって撫でられ いきなりヘソ天サービス

ACR_7853.jpg

あっちこっちでいっぱい撫でてもらえました
ACR_7940.jpg

初めてのコギがいっぱい おまけに裸族
全員撮ったつもりだけれど
名前も合ってるつもりだけれど

漏れてたならご容赦を
違ってたら訂正のコメントを
 
小町ちゃん
CCR_7840.jpg

カンナちゃん
CCR_7846.jpg

クランちゃん
CCR_7838.jpg

アルちゃん
CCR_7873.jpg

入浴中
CCR_7919.jpg

あずきと
CCR_7859.jpg

同じく
CCR_7864.jpg

ジェームズちゃん 女の子なのです
CCR_7876.jpg

こたろうくん なんと15キロ
CCR_7959.jpg

青のバンダナはハッピーちゃん
CCR_7880.jpg

こはるちゃん
CCR_7882.jpg

くうくん
CCR_7888.jpg

CCR_7887.jpg

お おっと・・・
CCR_7890.jpg

くうくんとアルちゃんのいざこざに
CCR_7927.jpg

あずき参戦
CCR_7928.jpg

クランパパさん至福の三連写 押し倒してるのはこたろうくん
CCR_7931.jpg

CCR_7932.jpg

CCR_7933.jpg

アルちゃんとあずき
CCR_7936.jpg

わらわら
CCR_7949.jpg

わらわら
CCR_7952.jpg

で まったり
CCR_7956.jpg

ジェームズちゃんの八艘飛び 2枚ご紹介 まずはアルちゃんと
CCR_7962.jpg

これは小町ちゃんと
CCR_7962A.jpg

こふくちゃん 最初に見たとき 似てるなー と思いました
そのはずです マロンくんと同じ犬舎出身 見事な毛並みでした
CCR_7965.jpg

ランに入ったらあずきがいきなり騒ぎを仕掛けて
そのあと捕獲され気味でかわいそうだったカンナちゃん

集合写真を撮ってそろそろお開きというころに
ようやく放牧 ケイコママさんが投げたボールを追ったのに

なぜだか手ぶらで私にまっしぐら いい顔です
今日のあずきはなんだか気難しくて申し訳なく
 
お腹の子に免じて・・・いや 
まだそれは気が早いか

CCR_8010.jpg

うーん・・・
CCR_8017.jpg
 
ジェームズちゃん一家にホームステイ中のカンナちゃん
CCR_8021.jpg

さて さすがにいよいよお開きというころでも
まだまだ遊び足りないこのちびっこふたり
CCR_8026.jpg

明日は集合写真と動画をお届け予定








明日も来てなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 クー家さん
初めてのオフ会は、ほんとにドキドキワクワクですよね♪
自分たちのことを思い出します。

クーくん、ちっとも物怖じせず楽しそうに遊んでましたね~
動画を良く見たら・・・
あれあれ!!あずきとのニアミスで転がってたような・・・
足を傷めておられたとのこと、大丈夫だったでしょうか!(大汗)

初めましての方がたくさんで、賑やかなとっても楽しいオフ会でした。
若いっていいなぁ~
あずきはもうお局ですわ~!!(笑)
1ヵ月後、いい報告ができるといいんですが・・・
また是非遊んでくださいね♪


No title

わぁーわぁーきゃきゃ!と言いながら拝見しております。
我が家は初めてのオフ会、ドキドキしながらもとーても楽しい時間
父はあずき父さんに、私はあずき母さんや皆さんにお世話になりました。

あずきちゃんはとってもやわらかで優しい優しい子ですね~v-10
お腹に…と思うと愛しくていっぱい撫でさせてもらいました

あずきちゃん、応援しているよ~!
クーも、参加できるようガンバルねv-220

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング