今夜はスマホで撮った写真ばかり

アジジャーキーが残りわずか 大変です

もしや お腹に子どもがいるなら 

あずきのカルシウム必要量は倍増するはず

というわけで兵庫突堤 なんの

一時間も釣れば山ほどの・・・

こんなオブジェが建っていました

NCM_0239.jpg

ところが釣果は 周りの人達 誰もなんにも釣れておらず

二時間頑張ってチャリコが一匹
 
NCM_0240.jpg

たまたまの潮の加減か 季節的にもうこんなものなのか・・・と

ここまでが今夜の記事のつもり

スマホにちょっと前の画像が残っていました

その日撮ったっきりすっかり忘れていました

去る9月24日 田舎にお墓参り その足で

妻が行きたいと言うもんだからちょいと昼食ドライブ

MONちゃんブログにちょいと相乗り

遅ればせながらご紹介

小野市 鴨池公園の湖畔にある 『Prat Cafe

カントリー調のとっても雰囲気のあるお店

NCM_0213_20131010163002811.jpg
 
ツリーハウス 太い木だけれど風が吹いたら揺れるのでは?
 
NCM_0215.jpg

NCM_0216.jpg

ワンコOKの席は一席だけ タッチの差で遅れをとって
空くまでずいぶん待たされました
 
NCM_0220.jpg

とっても美味しい・・・料理の名前は忘れました
 
NCM_0231.jpg







どーやー 美味しいかー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 れいちぇるさん
ここはマフィンがおすすめなんですね~
実はよくわからないまま行ったんですが、カレーやランチセットがあったはず・・・食べてる人のがとってもおいしそうやったんよ~♪
でも、ほんとに遅くなったので、メニューも限られてしまって
我が家が頼んだのは、たしか、パニー二セットだったような。

ここはやっぱり早目に行くのがおすすめです。
きっと人気のメニューは限定何食かなんだと思われるわ!

あずきのパピ、もんちゃん家ならきっとかわいがってもらえると
期待してたんやけど~(汗)
まぁ、おいおい考えてみてください。
まだまだどうなるかわかりませんが、これもそれも運命ってことですね♪
こちらこそ、また遊んでくださいね!

v-22 まる父さん
すっかりはまってしまいましたか~!
まぁ、家計にやさしく食費にも貢献、おまけに心に栄養
いいことずくめなのかもしれません。

このところ、釣りとの相性がイマイチなようで
いつも行く後輩とも都合のいい日がなかなか合わず
気分が乗って行った日はやっぱりボウズで・・・
さて、いい感じで釣れる日はいつやってくるんでしょうか。

ちくわ君ところ、大漁でしたね~♪
ジャーキーマシンが大活躍したようで、私までうれしくなりました。

v-22 ゆぅママさん
うまくいけば、今年の冬はコギに明け暮れそうです。
ほんとにそうなったら、どんなに幸せなことか。
これも運命なのかも・・・♪

こぅたくん、きゃわゆい~i-176i-176
志村動物園だって、なんと録画までして観たあずき家なのでした♪

No title

後2ヶ月
今年のクリスマス、お正月にはあずきベビーがワシャワシャ(笑)
お産は女性の大変なお仕事
頑張れ!あずきちゃん、父さん母さん!
ただ今、○十年ぶりの子育てに振り回されていますワン!

解凍と冷凍のくりかえし

毎週、水曜、木曜日になると余った八つ切りレンガを
冷凍庫から出したり入れたりして、解凍しては日が暮れて。。。
釣りに行きたくて仕方がないまる父です。
おはようございます。

アジの群れが、まさかいなくなったのでしょうか??
手のひらサイズの赤アジをもう一度。。。

ちくわ父さんも芦屋浜で大漁のようでした!!
まだサビキシーズン終わらないで〜

No title

あーいいないいな~!
もう一回行きたいぐらいおいしかったですか~?!
マフィンも食べました??
プラートカフェは絶対リベンジします(*^_^*)
「えるみたーじゅ」もよかったですよ~♪

出遅れましたが・・・
犬の気持ちなんてわかりませんけど、
飼い主が決まった時点でその犬の運命も決まると思ってます。
今のタイミングで母になるのもあずきちゃんの運命なんだと思います。
我が家は超絶ヤキモチ焼きっ子につき一人っ子政策実施中なんで、
里子のお手伝いはできませんけど、力いっぱい応援してまーすヽ(^o^)丿
あずきちゃん、元気な赤ちゃんポポーンと産んで、
またもんちゃんと遊んでね~♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング