その後のリフォーム大作戦

お風呂のリフォームは終わりました

工事中は近くの なんとかの湯通い

それはそれで楽しんだのですが

やっぱりお風呂は我が家がいちばん

CCR_7594.jpg

そもそも お風呂とキッチン セットのリフォームなのですが

実は今 工事は中断しておりまして

ドアの位置を変えたもんだから洗面所の壁紙が剥がされてて

それはダイニングの壁紙と一緒に張り直す予定だったから

それも止まって石膏ボードや材木が剥き出し とっても中途半端

CCR_7784.jpg

事前にもらってた工程表通りに 食器棚やあちこちの収納やら

段ボールに詰めて積み上げるは 荒ゴミの日に山ほど捨てるは

CCR_7786.jpg
 
これでワタチと子どもの家作るんかー こんなん嫌やどー
CCR_7785.jpg

この際だからと思いっきり断捨離 ところが 

さ 明日からキッチンの解体 ってときに担当者から

シンクの製造が間に合わずいつ入荷するか未定 とのこと

あれこれ片付けてめっちゃ不便してるのに

椅子とかソファとか微妙に位置が変わってて

膝やつま先をぶつけまくりなのに

えーっ ですよ

今さらなんでそんな不手際が・・・ま でも

ゴねてもしかたありませんから

あちこちのしっちゃかめっちゃかは目をつぶるしかなく

しばらくサボってたところに お風呂が工事だったりで

長らくシャンプーからご無沙汰のあずき そこはかとなく獣臭 

もしかしたらいちばん風呂はあずきか・・・ところが

あれやこれやで今は大事なからだで

ブリーダーさんからも 一週間ほどは・・・と言われてて

あれもこれもなんだかもう・・・







あのおっちゃん 張り忘れて帰っとるどー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 小夏ママさん
ご訪問コメントありがとうございます~♪

岡山にはたくさんブリーダーさんがいらっしゃるんですね。
9歳で美魔女だなんて(笑)
なんか会ってみたい!

あずき、さ~てどうなんでしょうね。
まだまだどうなるやらわかりません。
ほんとにドキドキです。

またブログ見に行かせていただきますね!

No title

こんばんは☆
初めてコメントします ^ ^

いつもブログ、楽しく拝見しています♪

うちにもコーギーの女の子がいます♪
小夏と言います♪

岡山リトルベアードッグクラブ出身の、9さいになる
美魔女です (笑)

ブログもしています☆
また、お暇な時にのぞいてやって下さい ^ ^

あずきちゃんのご懐妊、ドキドキですね!

良い結果だといいですね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング