疲労のピーク

実習に行けば運動会の練習のお手伝い
家に帰ればレポートやらピアノの練習やら
夕べはなんかはよくわからない工作やら

娘は頑張っています
先日 ちょい熱を出しましたが
んなことくらいで休んでたまるかーっ
と 翌朝元気に飛び出して行きました

私はなにも手伝えませんが
妻はちょこちょこアドバイスしているようです

もちろんとことんは付き合いきれません
けれど大丈夫です 娘はど根性で頑張ります

こらー スマホ見とる場合かーっ
CCR_7585a.jpg

あかん ちょっと休憩 1時間経ったら起こしてなー
CCR_7598a.jpg

あんた あったかいわー
CCR_7599.jpg

何時に寝れるか 本人もわかってませません が
我が家には心強い味方 徹夜の友もいるのです

CCR_7602.jpg

そんな夜が明けて 起きてきたら
CCR_7583.jpg

なににどう使うのか 出来ていました
さあ 今日も一日 がんばれー







これワタチか? こんな太ってないし おへそペケちゃうし
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 のあ母さん
お返事が遅くなってごめんなさい~

いつもあずき姉の応援をありがとうございます♪
実は結構ハードな毎日で、睡眠時間が・・・(汗)
若いからこそなんでしょうが、毎日実習記録に次回の保育案
それに必要な小道具?や材料準備、ピアノ練習などなど、
いくら時間があっても足りひんやろ~ってな毎日。
さすがの私も娘の顔色を伺いながら、体調の心配をしています。
まるまる1ヶ月、息つくヒマもありませんわ~

けど、たしかな充実感もあるようです!
北海道からの念力、とってもうれしい♪ありがとう~!

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
どっぷり実習に浸かって、おぼれそうな娘です(笑)

今だからこそ、若いからこそ、がんばれるんでしょう。
ほんとに寝てない時もあって、大丈夫なん・・・?と心配もしましたが
実習先の先生もよくわかってくださってるみたいで
あなた、寝てるの?と気遣ってくださってるようです。
できなくてあたりまえの実習生でも、認められたりほめられたりすると
とってもうれしくて、またがんばろ~って思えるみたい。
なんか、娘のがんばりを目の当たりにすると、頼もしくて
やるときゃやるのね、とほっとうれしい母です♪

ヘトヘトになっても、そこから生まれるものってあるような気がします♪
子どもって、新鮮なこと好きやしね~
いつもありがとうございます♪

No title

お姉ちゃん、フル回転ですね。
頑張ってます、頑張ってます!
あずきちゃんのBabyを保育実習できる日が近い?
それどころではない??
夜長の勉強の応援団が増えて増えて・・
ペープサートでしたか?
絵もとてもお上手、可愛い♪
溢れんばかりの若い知恵を出し、ベテランではもう忘れかけた
子どもたちの笑顔のツボをきっと押しますね♪

山の音楽家♪

あずきちゃんのブログですが、お姉ちゃんのファンでもある のあ母です(笑)
ペープサートだ~~♪
準備は大変でしょうが、きっと子供達が喜んでくれると思います♪
そして、子供達も『手作り』って大好きなんですよね~。
徹夜の友がいて心強いですね!!!
さすがあずきちゃん☆

のあが『アタチの睡眠時間を、北海道から念力(?)で
送るワ~~~ン☆』って言ってました(笑)
お姉ちゃ~ん、応援しています☆☆☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング