ウィリアムくんをご紹介

ずーっと妻が気になってたイケメンくん
帰る前に会わせていただきました

CCR_7541.jpg

ウィリアムくんです

CCR_7546A.jpg

ちょい小柄 とっても優しい顔
 
CCR_7570.jpg

CCR_7571.jpg
 
気品漂う なんてたたずまいでしょ さすがは です 
 
CCR_7576A.jpg








なー おとーしゃーん 
せっかくやからぶどー買って帰ったらどーやー

にほんブpログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 
追伸

皆さんに 特に女性の方にお詫び致します

昨夜 いつものように8時45分に記事をアップして
その5分後 ブログを見た妻から叱られてしまいました

記事全般を通じて
「あずきが母親になる第一歩を踏み出した」
ということをお伝えしたかったのですが

「・・・女になり・・・」という言葉遣いは
適切ではありませんでした
 
不愉快な思いを抱かれた方にはほんとうに申し訳ありませんでした
                                         
                                  あずき父

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 キャニ・マリ家さん
そうでしょう~私もなんとなくそう思いました。
メンズだけど、あずきより優しいお顔だったかもですが・・・(笑)

私もあずきのお婿さんには一番にウィリアムくん!って思ったんですが
結構近い親戚さんなんです。
おまけにコートの色も似てるかな。
とっても穏やかなイケメンくんでした♪
会えてうれしかったです!

v-22 てんちゃんさん
とってもうれしいコメントをありがとうございます。
そしていつもご訪問いただいて重ねてありがとうございます♪

実は号泣してしまいました。
こんな風に言っていただいて、おはずかしいくらいです。
言葉にすると軽くなってしまいそうですが
あずきのことはもちろん世界一かわいくて大切なワンコです。

コギの集まりは、みんなよく似た人たちなんでいいんですが
あずきを連れて出かけると、犬バカ丸出しで恥ずかしいことも多々あります(汗)
あずきの出産計画はどうなることやらですが・・・
うまくいったら、是非是非お会いしたいです!
あずきの子供を見に来てやって下さい♪

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
いつも応援いただいてありがとうございます。
たくさんの方に見ていただいているので、いろんな意見の人がいて
当然ですね。
今回の記事は、賛否両論、思いの深い方はきっと見過ごすことができなかったんだと思います。

犬の愛し方、そうですね~
ほんとその通り、飼い主の数だけあるのかも知れませんね。
よっぽど世間の常識から外れてなければ
自分たちの愛し方に責任を持っていけばいいんですよね。
私もがんばろうと思います。
これからもよろしくお願いします♪

No title

昨晩の記事、厳しいコメントの方がいらっしゃいましたが
たくさんの方がこのブログを毎日楽しみに見ている証拠ですよね。
あれは、」私はあずきお父さんの文章の愛情表現の一つでの書き方
そう納得して拝見しておりましたので、あのコメントはなんだか腑に落ちなかったのです。

私どももブログを見させてもらっているという自覚が必要かなぁ?と。

犬の愛し方もいろいろってことですね。
かつて、私のところにも小さな子供がいるのに犬飼って
コーギーがかわいそう!何考えてんですか?
なんて書き込まれた方がいて・・ 
??と意味がわからなかったことがありました。
いろんな人間がいて考え方があってですかねぇ。

リチャードくんとあずきちゃんのBaby!
今からどきどき楽しみです。
あずきちゃん!応援しているよぉ♪

No title

「あずきのいる風景」我が家の一番のブログです。
いつもいつも,御家族のあずきちゃんに対する愛情に心打たれています。
 実は,あずき家御夫婦にも一度お会いしていますが,心からあずきちやんを愛し,絶妙な距離感であずきちゃんを見守っているなあ,と感服しました。すごく素敵なファミリーでした。
 我が家も2コギ(共に避妊手術していますが,それこそが人間のエゴで,やっぱり自然に任せておくべだったかな,この子の子供見てみたかったな,と思うことしきりだったりします。)と共にすごしていますが,いつかは追いつきたいと思っています。
 あずきちゃんとリチャードの結晶が輝く実を結ぶことを心からお祈りしています。
 

あずきちゃんに似てる!

ウィリアム君の目はあずきちゃんに似ていませんか?
リトルエルフケンネルのホームページの写真は特にそのように見えました。

と、思ってたらウィリアム君のお母さん、キャサリンママはあずきちゃんの従弟にあたるのでは? 親戚さんですよね
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング