連絡が取れないまま

お留守なら仕方ない 先に観光 こんぴらさんへ
お子さんが小さいとのこと きっと夕方には・・・と
どこまでも楽観的な私たち

表参道近く パーキングのおじさん
お参りの道順などいろいろ訊くうち 

てっぺんから二百段目ほどまで 車で送ったるわ
犬がいるけど と言うと かまへんかまへん

CCR_7170.jpg

車馴れしてるはずのあずき 豪華なベンツにビビったか
よだれよだれ またよだれ も 申し訳ない・・・

いきなり ダブルデート中の若いカップル

CCR_7183a.jpg

後ろは旭社 本宮まであと少し
しかし ここで私たちは気がつきました

CCR_7187.jpg

ここまで上がってきたということは
麓まで六百段ばかりを歩いて下りるということ

上りよりはましといえども 
妻の膝には爆弾 あずきも前足に前科持ち

ここからまだ上ってる場合ではありません
旭社にお参りをしてとっとと下りることに

CCR_7189.jpg

CCR_7193.jpg

CCR_7199.jpg

おねーちゃんの集団やでー
おうおう いっぱい撫でてもらえ

CCR_7202.jpg

というわけで

CCR_7204.jpg

馬がいました

CCR_7206.jpg

象もいました

CCR_7207.jpg

犬種不明の犬も

CCR_7209.jpg
 
だそうです
もうちょい詳しく

CCR_7209a.jpg
 
妻が悪ノリ 大ウケでした
 
CCR_7210.jpg

失敗写真ではありません
冒険的・・・ 実験的・・・ 主観的・・・

CCR_7228.jpg

CCR_7231.jpg

CCR_7232.jpg

CCR_7237.jpg

籠屋さんで有名な短い石段の連続
妻は妻の あずきはあずきの それぞれのペースで
私は私で カシャリ カシャリ
 
CCR_7238.jpg

CCR_7242a.jpg

ようやく表参道 さっきの若者たちがいました
 
CCR_7253a.jpg

あずきを撫でると 否も応もなく
無断でブログに載る仕組みになっております

CCR_7257.jpg
 
ようやく連絡がつきました 
今から外出 5時半には家に帰ってる とのこと

突然の電話だったのに快く受けてもらえました 
それどころか あずきブログをご存知で

待ってまーす 楽しみですぅ と
電話の向こうで大喜びの様子
 
さ いよいよです
 






おとーしゃんもおかーしゃんも
泣いたらあかんどー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング