あずきのお見合い

なんたって初めて もしかしたら最後のチャンス
知らないことばかり 聞いておきたいことがいっぱい

けれど
ほとんどは

始まってから とのこと
そのあとで とのこと

4月ごろに私たちの気持ちを伝えて
同窓会にはずっと参加してるから
奥さんはあずきのことを覚えてて

やったら リチャードがええかもしれんね

そーかー リチャードかー と
なんどホームページを見たことでしょう

だって めっちゃイケメン
けれど 妻が

そのときに初めて会うなんて嫌やー
前もって見ておきたいわー

なんて言うもんだから
この日の岡山行き

フェアリーちゃんたちを見送って
お待たせしましたと ついにご対面

左がリチャードくん やっぱりイケメンです
互いに なんとなく気になるようです

CCR_7094.jpg

あずきは最近なんだか気むずかしくて
散歩で出会う子にはガウることが多いのですが
リチャードくんとは 全然ダメ ってことはありませんでした

CCR_7095.jpg

CCR_7099.jpg

CCR_7102.jpg

リチャードくん 2歳

CCR_7104.jpg

そして あずき 4歳

CCR_7108.jpg

さてさて どうなりますやら

CCR_7111.jpg

このリチャードくんとあんずちゃんとの間に子供が産まれたばかり
この子たちに会うのもこの日のもうひとつの楽しみでした

ゲージからふたり出してもらいましたが あんずちゃんは
怒りもせず ほかの子におっぱいをあげてました

CCR_7128.jpg
 
うーん
 
CCR_7117.jpg
 
まだよくわかりません
 
CCR_7126.jpg
 
もー お見合い とか リチャード とか
いったいなんの話よー さっぱりわからへんやんかー

なんてきっと思われているでしょうが

詳細は明かせません
内緒です





だいじょーぶや おとーしゃん
まだなーんにもバレてないでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
その気になったら、紹介したいイケメン(もちろんヒト!)はいるんだけれど・・・(笑)

あずきのお見合い・・・ほんと、笑っちゃったよ!
でも、思い悩んだ末、前もってお見合いさせてもらえてよかったわ。
今は年下男子が流行っているし、なんとなく草食系な感じもして
あずきにはよかったかも・・・ふふふv-411

まだまだ内緒・・・ばれてないし(笑)
ご協力ありがとう~♪

v-22 noeーmamaさん
うまくいくでしょうか?
それもこれも運命かもです・・・
私もとっても楽しみにしています♪

v-22 ゆぅママさん
さすがゆぅママさん・・・♪
ぎゃははv-411

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
わかっていただけましたか~?
ほっ♪
イケメン揃いで、母は血迷いそうでしたが・・・
相性なんて考えるのは、ヒトだからで
シロートにはわからないことがいっぱいで
さてさてどうなることやら。

No title

バレバレバ・・!?
あっ・・あれぇ?
何のことでしょうかね?
リチャード君イケメンですぅ。
あずき母さんの気持ちもよ~くわかります。
そうよねぇ、前もってって重要ですな。

No title

しっかりばれてますがな

No title

ばれてない。。。のかな?

祈ってますよ!!
きっとうまくいきますよね。
楽しみにしています♡

No title

お見合いだなんて~!!
あずきちゃん私より先を行っている(笑)

イケメンとお見合いで羨ましすぎる~~。

ってことはやっぱり??

でも内緒ですもんね(笑)
内緒の内容が明らかになるのを楽しみにしています♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング