一世一代の大仕事

来ました さあ大変です

大プロジェクト いよいよ始動です

CCR_7386.jpg

詳細は明かせません

まだ 内緒です
 







なんやなんや なんの話やーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 キャニ・マリ家さん
マリーちゃん、あずきよりずっと華奢な体してるのに
10頭でしたよね~
生まれてちゃんと育って・・・すばらしいです♪
当たり前のようで、これがなかなか大変なことのようです。
さてどうなることやら・・・

v-22 あっちゃんのママさん
私も同じことを思ってますよ。
みんな違って、みんなかわいいやろうなぁってi-176

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
私たちにとっても、まだまだもしや?なのかも知れません。
ヒートがやってきて、やっぱりヒトと同じで気だるい日々を過ごしています。
ネタバレ?
うん??
まだ・・・ばれて・・・ない・・・よね?(笑)

No title

もしや?
あずきちゃんママに??
おパンツ姿が気になります♪
ネタバレはいつでしょ♪

No title

フラッフィーの子がいてもいいなあ、しっぽ付きがいいなあ。トライもいいなあ。あ、お金があって、家が広かったら、あずきちゃん2世だしなあ。

いよいよですか

だったら

わが家のマリーは10頭でした。
いとこ同士の子供同士も似てるかな?
カノティンママに爆走娘として認定してもらえるかな
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング