先日 施設実習が終わり

この末から幼稚園実習

それまでゆっくり・・・

と思ったら なんと試験

遊びほうけていた私の学生のころとは大違い

家でちょこちょことやって

夕方から大学近くの友達の部屋で徹夜で勉強して

翌朝そのまま大学へ

夕方帰ってきて ちょこちょことやって

また夜は友達の部屋・・・と

娘は新たな勉強法を編み出したらしい

ところで

ソファに座ると それは誰が座ろうと

ドカッと膝に乗るあずき

暑くても 抜け毛のころでも

おおむね歓迎されるのですが

このときばかりは

とっても邪魔なあずき

もー あっちに行ってよー おりてーよー

なんて押しのけられても

んなことくらいでくじけるあずきではなく

CCR_6882.jpg

ただ 誰が座ろうと は正しくなく

私の膝にだけは決して来ないのは我が家の七不思議








2009年6月7日 リトルエルフに迎えに行ったとき
真ん中の泥棒面があずき
ひとりだけ別のゲージに入れられてたから
これでお別れだからと同じゲージに入れてもらいました
他の子を踏んづけたり蹴散らしたり 
それはもう態度はいちばんでかく 同胎犬に
いつかは会わせてやりたいと思っているのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング