可愛い一加

妻とふたり 奈良方面にちょいと野暮用
空は雨模様 あずきは留守番

えー パパさんとママさん
あの写真のせいで喧嘩してるんちゃうん?


なんてご心配は無用のこと
それはそれはとっても仲良しな私たち・・・

にしても さっき帰ってきたばかり
今夜はさわりだけ

奈良といえば 可愛い一加

WWC_2871.jpg

用が済んだからちょっと寄り道
手すりにすがって息も絶え絶えな妻

WWC_2944.jpg

さすがは晴れ女 着いたころには雨は上がってて
ずーっと一日上がったままで
ついには帰りの高速から見事な夕焼け
 
WWC_3006.jpg
※ 助手席の妻が撮りました

実は私は

今朝は3時半に目が覚めてテレビをつけて 
オリンピック招致のプレゼンを見て
滝川クリステルはきれいやなー と見惚れて
一回目の投票を見て
はぁ? マドリードとイスタンブールが同点? 決選投票?
そらどーゆーこっちゃねん えーとえーと
それはつまりは 東京はどーなったんやー と
寝ぼけた頭で考えてもとんとわからないうちに
東京は一位通過とニュースが流れて 
おっしゃあー とひとりガッツポーズして
えー イスタンブールが残ったんかー これまたどーゆこっちゃねん
マドリードが優勢やなかったんかー と考えながら 
♪ とんでいすたーんぶーうるー ♪ なんて心の中で唄いながら
2回目の投票が終わって なのに発表は5時からと聞いて
そのままうつらうつらして
5時の目覚ましで正気に戻って
いろんな映像で 今か まだかと焦らされて
会長が大きな封筒を開けて
私 なんだか 
心臓がドキドキしてきて バクバクしてきて
あかん ワシ あかん と思う間もなく
「TOKYO 2020」の文字が見えて
はぁ 終わったー 良かったー と枕に脱力して
滝川クリステルが泣いてて
うわー 泣いた顔もきれいやなー と再び見惚れたのでした
 
というわけで 寝不足につき
今夜はここまで 整理して明日以降








夕方 妻が娘にメール 
今から帰る 晩ごはん要る? あずきちゃんどーしてる?
まもなく娘から画像付きメール

私たちが出て行ってから 気がつけば「窓際のあずきちゃん」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ハッピーPAPAさん
お久しぶりです。

夫は大興奮しておりました!
私はというと・・・爆睡中(笑)え?想像通り??
後でいくらでもテレビではやってましたが、やっぱりこれこそリアルタイムで見たかったかも・・・

7年後・・・さてパパさん一家もうちもどうしているんでしょうか?
ワンたちがみんなどうか元気でいますように。

やっと暑い夏から解放され、ワンたちにも過ごしやすい季節ですね。
あずきもストレスマックスです!
ただ・・・そろそろヒートの心配が・・・!

いつもお誘い、取りまとめ、ありがとうございます。
久しぶりに、みんなで走れますね♪

No title

ご無沙汰です

私は3時半まで頑張っていたんですが・・・v-395
起きてすぐテレビをつけて知りました

歴史的瞬間を見たあずき父さん!うらやましぃです
でも東京開催万歳です


あと北摂コギ集会ですが9月末から10月始めに実施すべく調整中です
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング