カチューシャ取ったどー

夕べは夜更かし そのまま
リビングで眠ってしまったらしい

こんな時間まで寝ているということは
どうやら実習は休みらしい

そこへ 妻が
そろそろ時間やでー 起きーよー
その声に誰よりも素早く反応するあずき 狙うはカチューシャ

こらー 起きろー
もー やめてーよー

CCR_6617.jpg

こらー

CCR_6618.jpg

カチューシャ 取ったった


CCR_6619.jpg

はよはよ 起きよ 行くんやろ?
はーい

はて どこへ行くんやろ
ワシはなんも聞いとらんぞ

昼過ぎまで野暮用がふたつほど
誘われたって行かれへんけど

なーんも 聞いとらん・・・






おとーしゃん ふたりで留守番しよなー
あ あいつら どこへ行くつもりなんやろ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 叔母のココさん
お久しぶりです~!!
北摂コギでお会いしたココちゃん、よ~く覚えています♪
初めてのランで、パパさんママさんの愛情いっぱい感じましたから。
暑い夏、ワンコにはたいへんですよね~
がんばって乗り切りましょうね。

髪留めや結んだ髪に反応するのはどうしたことなんでしょう~?
ココちゃんも同じなんですね!
お客さんにも同じ反応で、そんな時は髪しか見てません。
まるで、獲物!!
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうね(汗)

またいつかきっと!遊べる日を楽しみにしています♪

やることは同じ

ご無沙汰しております。
3月の北摂コギ集会でご一緒させてもらいましたココママです。
いつも楽しくブログを拝見しております。
ココもいつも私の髪留めに飛びついては引っ張って、そして取ることがあずきちゃんと同じです(^_^)面白いですね。
ココはちょうど1才と2ヶ月になりました。思えば一年前にリトルエルフに引き取りに行きました。元気に育ってくれて主人も私も嬉しく思います。
また機会があればあずきちゃんと遊んでください。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング