妻がブチ切れました

頭と腸は兵庫突堤の海に捨てて 
帰り着いてザザッっと洗って冷蔵庫へ 

あとは妻に任せましょう なんたって安物ナイフ 
まるパパさんのようにいかなくて残念

CCR_6577.jpg

連日の猛暑 暑い暑い我が家のキッチン おまけに
妻はときどき 地球上の誰よりも暑くなるらしく
 
えーっ こんなにあるんっ? 信じられへんわー
なんてブリブリ言いながらも調理を始めたもんだから

おっと ここは一枚 とカメラを構えたら
こんなとこ撮らんとってよーっ 私もしまいにキレるでーっ

けれど そんなもんでひるむ私ではなく
なんたって長い夫婦生活 そこは心得ていますから

そーっと近づいて 後ろからギュッ 首筋にチュッ 
これで円満解決・・・のはずが

CCR_6585.jpg

あほかーっ 新婚ちゃうわー 暑いから あっち行けーっ 
と後ろ足で蹴散らされて残念

※ 一部ファンタジーでお届けしております

CCR_6590.jpg

とかなんとか大騒ぎのうちに できました 
妻の汗だくの賜物 心して味わいましょう

これで半分 さすがに気力も体力も尽きて 
残りはあずきちゃんにどーぞ

CCR_6608.jpg

あずき よかったなぁ 
アジジャーキー作ったるからなー 待っとれよー


南蛮漬けは仕上がりがまだ不十分 
だけど待ちきれなくて

から揚げを塩コショウで 
ボリボリ ボリボリ ボリボリ ボリボリ
ボリボリ ボリボリ ボリボリ ボリボリ

CCR_6609.jpg 

どうやら 機嫌はなおって 
よかったよかった 

あずきもジャーキーゲットで
めでたしめでたし

CCR_6623.jpg
 







酢に漬けたら食べられへんがな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
趣味が合って、楽しい時間を過ごせているようで
こちらこそお世話になります。
ありがとうございます♪

私は背の青い魚が大好きなんですが、実は家族はあまり好んで食べてくれません。
時間をかけて調理をする割りに、晩ごはんのおかずは別にいるわけで
ついついため息・・・ふ~・・・
主婦になり、自分の好物は後回しにする癖がつきました。
かわいそうすぎるので、たまに豪華なランチなんぞ楽しんでますが(笑)

ブチ切れているうちが華・・・そのとおりですよ。
お互いのことに関心がなくなったらあかんからね~
腹が立ったり、おかしかったり、喧嘩したり、笑いあったり・・・
それが仲良くする秘訣です♪
ママさんは、まだまだ若いから・・・お互いを思い合えるご夫婦になってください。
名前で呼び合えるご夫婦ってとってもステキ♪
私の憧れですからね!

釣りサークル、我が家の場合は家庭の発散にもなるみたいで楽しそうです。お世話になります。

1時間程揚げ続けただけでお腹いっぱいになりましたが、小さいのは食べやすいし揚げたてはやっぱり美味しかったです♪

どこまでファンタジーなのか気になります(^^) けどブチ切れている間は華だというのがよくわかりました。最近はなぜか私はブチ切れなくなりました。自分でも不思議です。切れてそのまんまなのかもしれません。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング