まるちゃんと川遊び 動画編

まるちゃん一家と初めて出会ったのは 私の記憶が正しければ
2010年10月 場所は六甲カンツリーハウス

開園時間を1時間間違えて早く着きすぎた私たち
その私たちよりも早くに駐車場の入り口で待機している車

ハッチバックが開いててコーギーが2匹見えて
同じような人がおるな と妻と交わしたものでした

それがまるちゃんとベンちゃん
そのころはベンちゃんはまだヒョコヒョコ歩いていました

ちなみに 

ちくわくんと初めて会ったのもこの日だったでしょうか
このときは気が付きませんでしたが 今から見直せば
ちくわくんはただただ逃げ惑っていただけ・・・
だったらそれは ま まことに申し訳なく・・・

思えば たくさんの人と知り合えます あずきのおかげです
西は岡山 東は愛知 あずきがあちこち連れてってくれます



さて まるちゃんと川遊び 今夜は動画編

あずきはすぐに陸に上がろうとするからリードを離せません
この日も強引に・・・というか

この強引さがかえって逆効果なのかもしれませんが
けれど強引にでもやらなければあずきは水に入りませんから・・・

DDS_7245.jpg

DDS_7272.jpg

DDS_7292.jpg

DDS_7314.jpg



この日も動画をいっぱい撮りました 
低い小さな岩があったから飛び込みも

BGMは ジェームス・テイラー キャロル・キングの 「君の友達」
あずきには楽しい友達がいっぱいいます

どうぞ







もー いややー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 楽々mamaさん
うちもひきこもり犬に近い生活してるあずきです(笑)
このままではいけないと、夫が川遊びに・・・
でも、あずきさん、川はお嫌いなので、好きにさせると岸にばかり行こうとするらしい。
夫のスパルタのせいか、川は苦手なんですよね~
飼い主の心、コ知らず・・・
涼しいと思うんやけど。

楽々ちゃん、家族みんなでお散歩はうれしかったでしょうね~
あずきもみんなで行くと、歩調を揃え、遅れてるヒトがいると待ってます。
来月に旅行なんですね。楽しみですね♪

神戸帰省の折には、ぜひぜひお知らせくださいね!
楽しみにしています♪

No title

川遊びいいですね!
とっても涼しそうやしー♪
我が家はこの夏は暑すぎて、昼間は
毎日昼寝をする楽々を疲れさせたら可哀想・・・
と、結局どこへも行かずじまい、その代わり
休み中は必ず家族皆で散歩に行きましたヽ(*´∀`)ノ
もう少し涼しくなったらお出かけも増えそう☆.。.:*・
来月には旅行も計画中ですしね(o^^o)♪

楽々家が神戸に帰省する際には、是非あずきちゃん
に会わせてください!お声かけさせて下さいね( ´艸`)



プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング